人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

相模湖の奥へ!


相模湖の奥へ!_b0035275_9365553.jpg相模湖へはじめて行って来ました♪♪♪
かなり、かな〜り、時計の針がゆっくりと動いてる感じの場所でした。
ある意味、癒されるかも〜(!)
めざす「みの石滝」は、相模湖をボートで渡り(ボートでしか行けない→)みの石キャンプ場の奥にあるという…。

相模湖の奥へ!_b0035275_9371570.jpg前日の雨のため、路なのか、川なのかよく分からない泥濘のなかを進みます…。
冷や汗をかきつつ、「命には替えられない!」と覚悟して泥濘のなかをばっしゃばっしゃと進んだその先に。

相模湖の奥へ!_b0035275_9373253.jpg「おつかれさまでした!」

相模湖の奥へ!_b0035275_9374074.jpg(前日が雨じゃなければ、きっとそんなに大変な道では…なかったかも……。)
「癒される〜!」
あとは来た道を戻るだけ!(この時はまだ、帰りの道の方が、下り坂なので危ないということを忘れている。)
by ys_cafe | 2008-05-30 09:50 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox