人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

牛久にて。

牛久にて。_b0035275_21264617.jpg10.21.Sat.

これは何でしょう。

そうです。
大空にそびえる大仏です。

茨城の牛久、というところにあります。

妹が茨城の守谷というところに住んでいて、妹とドライブがてら、行ってみたのです。

話にはちょっと聞いた事がありつつ、見れたらいいね~という感じで、地図でさぐりさぐりいってみたところ。

山道のなか、視界がちひらけたちょうどその瞬間!

ぬぼっ!!

と現れた大仏様。

どでかい!

うつらうつらしてた妹の第一声は(た、たってる~!)

寝そべる大仏様を期待していたのかしら???

(画像は横になっていますが、実際は90°回転です。)
by ys_cafe | 2006-10-22 21:26 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox