人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

ap bank fes '06-2

ap bank fes \'06-2_b0035275_933074.jpg
ap bank fes \'06-2_b0035275_9331021.jpg
ap bank fes \'06-2_b0035275_9331823.jpg
ap bank fes \'06-2_b0035275_9332768.jpg
ap bank fes \'06-2_b0035275_9333673.jpg
ap bank fes \'06-2_b0035275_937441.jpg


1 人、人、人!ライブブースでは、皆がカッパの集団となっていました(笑)。
2 フードブースも大混雑だったけど、ようやく(薬膳カレー)に落ち着きました。
  ライブ前の腹ごしらえ!お皿も、スプーンももちろんリサイクル!会場はゴミ10分
  別なのです。
  (ap bankは環境問題に取り組んでいます☆★☆)
3.4 ライブ終了後の打ち上げ花火‥‥めちゃくちゃきれいだった‥‥
5 ジュースのカップも、リユース!イラストが可愛らしかった。スタッフが一生懸命
 (お土産で持ち帰らずに、ちゃんと返してくださいね〜)と言っていました。もちろ
 ん、返しましたよ〜☆
6 つま恋南ゲート。ここから始まり、ここでお別れ。また、いつかこれたらいいな☆

by ys_cafe | 2006-07-26 09:42 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox