人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

浜力

浜力_b0035275_14375591.jpg高田馬場にある、浜力さんというちゃんこ屋にいってきました。
元力士の作る本格ちゃんこを食べるのははじめて!

店のなかは、なんとも落ち着く雰囲気。
田舎のおばあちゃんちに泊まりに来たってくらい落ち着く。
蚊取り線香のにおいがぷんと香っているのも、やたら落ち着きます。

そんなことより、ちゃんこ、おいしい。魚にとり肉につみれ、主役がいっぱい!
そしてボリュームもある!
その前にカツオのタタキも頼んだけど、これまたうまい〜(*v*)!!

→この写真は、店に飾ってあった肖像画。
おそらくこの店の御主人・・・・・・だと思う。

by ys_cafe | 2006-06-06 14:37 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox