人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

Golden Week 2006

Golden Week 2006_b0035275_15431070.jpgゴールデンウィーク最終日となりました!
・・・といっても今日から早速お仕事に来ていますが
(*v*;)・・・

今年のGWは、大学時代の友人達と岩手に行ってきましたよ!
岩手に初上陸!東京から新幹線やまびこで3時間。
それにしても、GW前半の新幹線の乗車率の恐ろしいこと・・・。
GWと、お盆、正月しか休みのない日本人であることをちょっと悲しくなった瞬間でした。

写真は、中尊寺金色堂のお抹茶。
他にも、前沢牛や冷麺などなど、おいしいものがたくさんありました。
小岩井農場のソフトクリームとか。
VIVA!岩手グルメ!(*^o^*)

そしてそして。
数年ぶりに会った仲間達にパワーをもらったことが何よりもの収穫☆☆☆ちょっとずつたくましくなって、大人になっていて、でも全然変わってなかったりして。みなそれぞれ大変だろうけれど、がんばれよう〜(>v<)/""

by ys_cafe | 2006-05-07 15:43 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox