人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

チェリーブロッサムⅡ

チェリーブロッサムⅡ_b0035275_96282.jpg

はなびら舞い散〜る〜♪
満開の後の散る花びらも、またよろし、ですね。

最近呼読んだ本で『エジプトのききめ。』/k.m.p.著/JTB発行

が、とってもおもしろかった!
エジプト人て、そんなにうそつきなの!?(でも憎めない??★★)
とか、観光地で(ジャパニーズ??)っておじさんが寄って来るのも
ちょっとだけランカウイ島と似てるかも・・・と思ったり。
そのおじさん達の突拍子の無さは、その比では無いんですが(=_=;)

ピラミッド見に行く予定の人は、一度この本見てから行くと、実情がよく分かっていいかも!特に女の人に☆☆☆絵本みたいでかわいらしい本です。↓

http://rose.ruru.ne.jp/kmp/
★k.m.p.公式サイト★

by ys_cafe | 2006-04-03 09:06 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox