人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

嵐の春

近況☆*・。
 卒園&修了式後の春休み中にお引越しをしました。
都内から都内で、距離的にはそんなに離れてはいないけれど。
新たな土地で、長女の入学、次女の転園と。

部屋の片付けにもろもろの手続きと・・・、と同時に、ごちゃごちゃの部屋の中で、学校・幼稚園の準備と(次女の幼稚園、手作り品が結構多かったので大変!自由画帳まで手作り!!)、新学期始まってからはそれぞれの保護者会と、、、嵐のような時間を過ごしました。

その後ようやくPCも繋げて、自分の作業スペースも確保できました・・・(涙)
これから、描けなかった時間を埋めるように、描いて描いて、描きまくりたいと思います!!!引越しして3週間ほど、本当に筆を握れてなくて。連続してこんなに描いてない時間を過ごすのは・・・、人生初!!!で、なんだか不安を通り越して、別の人間になってしまったようでした(汗)

描ける時間の有難さを痛感。
落ち着いた日常を取り戻そう。

5月には、銀座のミレージャギャラリーでのグループ展もあります。これはまた後ほどお知らせを(*^^*)♪*・。

これがお引越ししてから、記念すべき初の製作品。
minneでオーダー受け付けている似顔絵のminiart。
妹からのオーダーで、ぷっくりほっぺのとても可愛い二人!
原画販売をしております。よろしかったらこちらもご覧下さい☆*・。
*****************************************************
◆minne confeitobox garelly→こちら

◆iichi confeitobox gallery→こちら

◆INSTAGRAM confeitobox gallery→こちら
*****************************************************

by ys_cafe | 2018-04-13 23:14 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox