人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

卒園、おめでとう♪*・。+

3月15日、4年間通った幼稚園を卒園した長女。

卒対委員として、1年前から準備を重ねてきたこともあって・・・
その日の夜は、「あぁ、本当に終わったんだな・・・。」と、しばらく放心状態でした。

娘と共に、自分も成長した4年間。
雨の日も、雪の日も、晴れの日も、
泣いたり笑ったり、
親子でぶつかったり、喜んだり、
焦ったり、ほっとしたり。

これからも、きっとぶつかり合って、いろいろあるかも知れないけど。
お互いに成長して、笑い合っていこうね。よろしくね。

謝恩会のために用意した品々↓
卒園、おめでとう♪*・。+_b0035275_21193499.jpg
卒園、おめでとう♪*・。+_b0035275_21083398.jpg
寄せ書きアルバムと、子供たちへのごほうび折り紙。
引越し準備と重なって、ダンボールに囲まれつつ作業したことも、いい思い出になるんだろうな←←←※今現在、ダンボールの上でキーボード打ってる状態(笑)




by ys_cafe | 2018-03-19 21:21 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox