人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

frameart_M57 製作中☆*・。

同じくこちらも、frameart_M57の製作過程を。
ネイビーブルーの下地を塗ってから、また枝を白のクレヨンで。その上から、ピンクや白を、薄く何度も何度も塗り重ねます。光あふれる木立を表現したいなぁと思い始めて、納得いく色合いになるまで、塗り重ねます。
これだ!という雰囲気になったら、そこに誰を登場させようかな、と考えます。
この作品では、木立で寛ぐ妖精の子供と、光に透けるような鳥たちを描きました。
frameart_M57 製作中☆*・。_b0035275_21142291.jpg
frameart_M57 製作中☆*・。_b0035275_21195040.jpg
原画販売をしております。よろしかったらこちらもご覧下さい☆*・。
*****************************************************
◆minne confeitobox garelly→こちら

◆iichi confeitobox gallery→こちら

◆INSTAGRAM confeitobox gallery→こちら
*****************************************************


by ys_cafe | 2018-01-25 21:20 | illustration

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox