人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

Golden Week 2005

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
私は今年かなり充電型の連休を過ごしとります。ダラダラと。
昨日電車乗ったら、朝方上り方面はガラガラ
(帰りは普通に混んでた~(-_-))
車のお出掛けのほうが混んでるのかな。


Golden Week 2005_b0035275_21564393.jpg

秩父にある羊山公園。一面の芝桜を見に行ってきました。芝桜はまぁ良かったが、今日はとーてーつもなく日差しが暑く・・・・・・↓↓↓
Golden Week 2005_b0035275_21571248.jpg

やっぱりこれだね~~(笑)自然のなかでいただくBEERはうまい!?

Golden Week 2005_b0035275_2157248.jpg
話は変わって、
今日の朝突然届いたプレゼント。
え、わたしに?びっくり!!
なんてステキな贈り物☆
どうもありがとうございますm(_ _)m
伊豆の香りがしますよ(笑)この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

by ys_cafe | 2005-05-04 22:29 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox