人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

☆*・。3月、ヤカンの季節☆*・。

こんにちは☆*・。
寒い寒い2月を乗り越え、もう3月の末へと近づいております。は、早い・・・。
今日は温かい日ですが、昨日は1日冷たい雨でした。
まだ寒さと温かい日が交互にやってきています。
おかげで家族皆体調を崩し気味(ママだけ元気)・・・週末には実妹の結婚式もあるので、子供たちの体調復活させねば(><)!

さて、3月の恒例グループ展「薬罐の休暇」の季節がやってまいりました☆*・。
今年は25℃です!
初参加が15℃→今年で11年目の参加。。。早い。。。
昨年(2015年)はネット販売を始めたおかげで、いつになく筆を握り続けた1年でしたので、その成果が表れていると・・・嬉しいな。
11年の間に2児の母となり、子供の元気と比例して時間は制限され。。。
だからこそ、描きたいものにギュっ!と焦点を絞ることが出来ていると思うし、描きたい気持ちを素直に表していると思います。

↓こちら、ヤカンのDMです。表参道にある、プロモアルテ・ギャラリーという所です。もしお近くに来られることがありましたら、お気軽にお立ち寄りください。ガラス窓の白い建物の2階です☆*・。私は19日〔土〕の11時~15時まで、ギャラリーに在廊予定です(*^^*)♪*・。
☆*・。3月、ヤカンの季節☆*・。_b0035275_9144286.jpg


☆*・。3月、ヤカンの季節☆*・。_b0035275_915183.jpg



原画販売をしております。よろしかったらこちらもご覧下さい☆*・。
*********************************************************
◆minne confeitobox garelly→こちら

◆iichi confeitobox gallery→こちら
*******************************************************************
by ys_cafe | 2016-03-15 09:17 | 薬罐の休暇

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox