人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

HAPPY NEW YEAR 2016!!

HAPPY NEW YEAR 2016!!_b0035275_7124720.jpg



☆*・。新年明けましておめでとうございます。・*☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします*。.・(’v’o)

今年も、子供の笑顔を1番に。

どんなことも楽しんで、失敗を恐れず、挑戦する年にしたいです☆*・。

そして、ギャラリーに新作を発表するべく、今年も日々の制作を頑張りますヽ(`・ω・´。)q
◆minne confeitobox garelly→こちら

◆iichi confeitobox gallery→こちら
*******************************************************************
昨日の大晦日は、我が家恒例の高尾山へ。
(毎年大晦日に仲間たちと登っています。子連れ登山なので、日中の早い時間に。)
4歳の長女は、終始足取りも軽やかに1号路を登り、沢沿いの6号路での下山まで踏破しました!
まだ首の据わらない5年前から登っているので、とても成長を感じましたよ。。。(涙)。。。
よく頑張ったね、お姉ちゃん。
*******************************************************************
HAPPY NEW YEAR 2016!!_b0035275_7192033.jpg



by ys_cafe | 2016-01-01 07:14 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox