人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

。・*☆mini art☆*・。

秋晴れの空が続いております。
気持ちよい晴天。
今週末は娘っこの運動会!年少さんと、2歳児クラスでの参加です☆
がんばれよ~!

年少さんの娘ちゃんは、幼稚園で覚えてきた童謡を
よく口ずさんでおります。

「真っ赤だな~真っ赤だな~♪」

それを真似する2歳の妹。

「☆★●○◆◇~~♪」(←なんとなく歌ってるw)

↓こちら、秋色のmini artです。
。・*☆mini art☆*・。_b0035275_941818.jpg


。・*☆mini art☆*・。_b0035275_9413087.jpg

minneさんにて販売中です★*・。よろしかったら、ご覧下さいませ♪
by ys_cafe | 2015-10-08 09:43 | illustration

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox