人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

ムーミン谷へ☆・.。*・.。*

埼玉県飯能市にある、あけぼのの森公園という所へ行ってきました。


ムーミン谷へ☆・.。*・.。*_b0035275_8144090.gif
建物ぜんぶムーミンだ!
ムーミン谷へ☆・.。*・.。*_b0035275_8152164.gif
その建物の前に、ちょこんとこんなポストがあったり。
ムーミン谷へ☆・.。*・.。*_b0035275_8161515.gif
こんな小窓が至る所にあったり。
ムーミン谷へ☆・.。*・.。*_b0035275_8165460.gif
子供たちは階段で屋根裏へ行ったり、地下まで降りたり、夢中で遊び続けます・・・
ムーミン谷へ☆・.。*・.。*_b0035275_8184739.gif
夢中で・・・。動きすぎて、見えないくらい(笑)
ムーミン谷へ☆・.。*・.。*_b0035275_821278.gif
外にはこんな沢がありました。冷たかった!
ムーミン谷へ☆・.。*・.。*_b0035275_8185727.gif
走り回って疲れたお姉ちゃん。休憩してます。
by ys_cafe | 2014-08-16 08:11 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox