人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

☆:・。・ご報告です・。・:☆

☆:・。・ご報告です・。・:☆_b0035275_104342100.jpg
☆:・。・ご報告です・。・:☆_b0035275_10442026.jpg


↑ 臨月期に、2歳の娘としたお絵描き。
(コレコレ描いて~、と娘から指示が飛ぶのです。)
それに後から私が色付けした合作です♪~(^w^)
ちなみに、まわりを縁取っている動物らしきものは、
パパ作の「しまうま」です。

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

【2013年9月6日 22時03分】

予定日を6日過ぎて、無事に出産いたしました。

予定日を過ぎた6日間というのは、

・・・まさに、

富士急ハイランドのフジヤマに乗る前の

張り詰めた緊張感が、6日間続いているという状態。

「いつ来るか、いつ来るか・・・」

乗り込んでしまえば、腹が据わるものですが(笑)。

2回目の出産ですが、

何より前回と違うのは、上の子がいるということ。

2歳でまだまだ小さいけれど、

お姉ちゃんなりに、赤ちゃんを可愛がっています。

でも、まだまだ小さな2歳。

自分も甘えたい時に、

ママの手の中には赤ちゃんがいる。

お姉ちゃんも、自分の中で葛藤しているようです。

私も、「すぐに抱っこしてあげられなくて、ごめんね。」

と思う瞬間が多くあります。

今、2歳の小さな身体の中で

心が強く成長している時なんだろうなぁ。

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

さて。

この日記の翌日辺りから、お姉ちゃんも

おっぱい欲しがるようになりました。

ついに来たか!これが赤ちゃん返りか!うんうん。

焦らず、自然に任せて行こうと思います(^_^;)
by ys_cafe | 2013-11-04 10:48 | ママ日記☆2013

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox