人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

ゆき・ゆき・ゆき

 また積もっちゃいましたね。
それとは関係ないのですが、久々に風邪をひいてしまいました。
いつもなら気合で治してしまう方なのですが、今回ばかりはのどが痛くて痛くて。
熱を測ったらなんと39℃。

明日は上野の都美術館へ。今度は搬出。
その前に渋谷にある先生の事務所行って仕事とは何たるか、を聞いてきます。

しかし、何をするにも健康あってこそ、ですね。

健康でいられることの幸せを痛感。

by ys_cafe | 2005-02-25 17:34 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox