人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

多摩川河川敷より

多摩川河川敷より_b0035275_0171937.jpg



今週は続けて編集の方に絵を見てもらう機会があり、
やっぱり思うのは

「結局何が描きたいのか」
「どこをアピールしたいのか」
「何が自分の強みなのか」

絵を描きたい人はたくさんいて
その中で使ってみたいと思わせる絵

-----------------------------------------------------

ぬりえでいいならラクチンだけど
描きたい気持ちを失くしてまで、
その手とココロがばらばらなままで、
それでも君はいいのかい?
その手とココロは、また一緒に動いてくれるのかい?

と少し前の自分に言ってみた。

-----------------------------------------------------

なんとか、取り戻してみよう。
そのココロと、手を。
by ys_cafe | 2010-10-01 00:17

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox