人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

2009/11/15

*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
    奥多摩の、三頭山山頂より。
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*2009/11/15_b0035275_19331762.jpg
1500m級とは言え、始めの1000m分はバスで
登ってしまったのでまだまだ歩き足りない私達。。。
…ということで、ヌカザス尾根を通り、奥多摩湖まで下るルートに急きょ変更。

***そして***

…ヌカザス尾根を、今後1年は忘れないでしょう…(;_;)!!!

フカフカに積もった落葉、…の下には前日の大雨でぬかるんだ土、木の根っこ。
見えない地面にすべるすべる、そしてすべる!!!
緩やかな下りも、急な下りでも容赦なくすべりまくる。
大人達が本気で転ぶ姿をこんなに一度に見られるとは。。。(+▼+)
バスで登った1000m分、恐らくすべり降りてきました。

そして今、前回の羅臼岳登山と明らかに違う筋肉痛に襲われています。
もりもり階段を歩ける日常って、素晴らしいと実感。
by ys_cafe | 2009-11-18 19:40 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox