CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年の似顔絵、2。

まだありました。2011年の似顔絵。
カードにして贈りました♪

↓ 甥っ子ちゃん。(当時4才)
b0035275_20451260.jpg

うちの姫を「妹」と言って、ほんとに可愛がってくれます。
ありがとね☆これからもよろしくね!

↓ そして、父ちゃん。
b0035275_20445977.jpg

増えちゃった!
[PR]

by ys_cafe | 2012-01-09 20:49 | illustration | Comments(0)

2011年の似顔絵たち。

新年早々、昨年の作品たちをUPします。
顔、顔、顔。
顔を描くのはやっぱり楽しい。

b0035275_20262211.jpg
↑以前、ウェルカムボードを描かせていただいた友人のBABYちゃん♪
描いてるこっちもほんわかするようなLovely Smile!
ほっぺがたまらん可愛さ!

b0035275_20282996.jpg
↑こちらは2011年2月にご結婚された友人のウェルカムボード☆
人生の一大イベントを飾ることが出来るって、ほんとに嬉しいなぁ。
これは漫画イラストっぽく(?)とのご希望があり、ちょこっとテイストを変えてみました。

b0035275_20323627.jpg
↑こちらは、昨年出産後に描いた作品。産後3ヶ月目にして、代官山というおしゃれな街に行くことが出来ました。(BABYはダンナさまにお任せして♪)久々に一人でお出かけをして、「外の世界に、やっと戻って来た・・・」と感じました。歌って踊って(?)、楽しい式でした。ありがとう、そしてホントにおめでとう!
[PR]

by ys_cafe | 2012-01-09 20:42 | ウェルカムボード | Comments(0)

5ヶ月になりました。

2012年の1月3日で、BABYは5ヶ月になりました。
振り返ると、早いです!!
でもその時その時は、やっぱり大変で。
一日一日は、長いように思う。。。

最近は、首がしっかりしてきておんぶもできるし、
ここ数日でおかゆを食べ始めました。

親自身はこんなにも手探り状態なのに、
赤ちゃんは少しずつ、確実に成長していってて
人間の力ってすごいんだなぁと実感。

b0035275_20374053.jpg
↑眠くなると、すごいんです。
でもいい顔してます。
いいアゴしてます(笑)。
[PR]

by ys_cafe | 2012-01-08 20:27 | diary | Comments(0)

♪2012年♪明けましておめでとうございます!

b0035275_20112745.jpg

昨年は、夏に出産をし、ばったばったと時間が過ぎていきました。

もう自分だけのスケジュールではないから、時間の使い方にももっと気を配らないとなぁ。
せっかくだから、子供と、家族と、大切に時間を共有していきたいです。

すぐにいっぱいいっぱいになってしまって、難しいけど。
相手を思いやることを忘れないようにしたいです。

【目標】
今年は、もっとblog更新していこう!
おんぶしながら、絵を描くぞ~!

今BABYが背中で暴れだしたので、この辺で・・・(焦)。。。
[PR]

by ys_cafe | 2012-01-08 20:20 | diary | Comments(0)