CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


◆◇◆薬罐の休暇20℃終了しました◆◇◆

昨日、無事に展覧会を終えることが出来ました!
来場くださった皆様、
来場できなくても、心配してくださった方々、
皆さんのご協力なしには開催することも出来ませんでした。
本当にありがとうございました!!

おかげさまで、¥83,155の義援金も集まりました。
被災者の方たちに、少しでも支援が出来ることを嬉しく思います。

また後ほど展示作品をblogにupしたいと思います。

まずはご報告とお礼まで。

また今朝も福島県で大きな余震がありました。
どうぞお身体に気をつけて、生活なさってください。
心休まる日が一日でも早く訪れますように。
[PR]

by ys_cafe | 2011-03-23 13:51 | 薬罐の休暇 | Comments(0)

◆◇◆薬罐の休暇20℃につてのお知らせ◆◇◆

先日の地震で被災された方々には、心からお見舞いを申し上げます。

震度5の東京でさえ、感じたことのない恐怖に襲われました。

東北に住む方々の恐怖がどんなものだったのか、はかり知ることができません。

私にも東北に住む友人たちがいます。大好きな子供たちも。

1週間過ぎてようやく連絡がついたときには、本当にほっとしました。

それでも、今尚続く断水や、避難所での生活は

被災地の方たちにとって、どんなに苦しいことかと思います。

こんな状況の時に、展覧会を開催できるのか。

私たちメンバーも、それぞれに悩みました。

それでも、やれることはやってみようと

参加を決めました。

ほんの少しでも、応援が届けばいいと思います。

カフェエプロンや、ポストカードの売り上げの一部を

義援金としてお送りするつもりです。

◆◇◆薬罐の休暇20℃につてのお知らせ◆◇◆

b0035275_23373748.jpg


本日17日より、22日まで表参道PROMO-ARTEにて開催しております。

(表参道駅B2出口より徒歩3分_青山通りの無印良品の角を曲がってすぐ、白い建物の2階です。)

お近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄り下さい。

また、まだまだ安心できる状態ではありませんので、

ごくれぐれも自身の安全を最優先になさいますように

お願い申し上げます。
[PR]

by ys_cafe | 2011-03-18 23:42 | 薬罐の休暇 | Comments(0)