CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


なないろ

b0035275_12565811.gif



きのう みた夢

淡く ゆれる 陽射しのなか

ほほを なでた風

きみが 滲んだ 

遠い 春の夢

[PR]

by ys_cafe | 2006-09-25 12:59 | illustration | Comments(4)

涙そうそう

おもいで 遠く 褪せても

おもかげ 探して

よみがえる日は 

涙そうそう


b0035275_11562278.gif

9/30公開の映画、「涙そうそう」。舞台はなんと、今年の夏に行った、牛の島、黒島なのだそう!なんてタイムリーなんでしょう☆予告だけ見ていても、あの音楽にのせて、あの景色。…こみ上げて来るものがある。
今一番観てみたい映画のひとつです。
[PR]

by ys_cafe | 2006-09-20 11:57 | illustration | Comments(4)

秋晴れの日

b0035275_1914196.gif↓ひらひら舞い落ちる落ち葉を、書き加えました。

3連休…
ぼ〜っとしてる間に、終わってしまいました。
いけないわ。
時間の有効活用したいのに……。
[PR]

by ys_cafe | 2006-09-19 19:16 | illustration | Comments(2)

♪芸術の秋♪

秋の気配がすぐそこに…b0035275_15171839.gif
[PR]

by ys_cafe | 2006-09-17 15:17 | illustration | Comments(0)

食欲の秋2

b0035275_1204016.gif本格的な観光シーズンの前に。

小川町(和紙の里)というところと、
東秩父の農産物直売所へプチドライブ♪
直売所でのお団子・イワナ!
おいしかった〜(*^o^*)
空気もおいしいから尚更ですね♪

和紙の里では、職人さんが和紙をばしゃばしゃ
と(?)すいているのが見れました。

和紙のハガキを、お買い上げ♪♪
[PR]

by ys_cafe | 2006-09-13 12:01 | diary | Comments(0)