CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


Happy Wedding♪♪

3月に結婚式を挙げた友人へb0035275_3362916.gif

心の底から、祝福の気持ちで一杯です!すてきな旦那様と、末永くお幸せに♪♪♪

[PR]

by ys_cafe | 2006-04-18 15:05 | ウェルカムボード | Comments(0)

♪南風♪

ランカウイ写真集vol.2


これは(ナイトマーケット)の様子(←★★★毎週末にいろんな町へ移動しながら行われるマーケット)。この旅で一番ローカルに近づいた瞬間でした!近所の親子がお風呂上りにパジャマでふらりと来ちゃってる様子は、さながら日本のコンビニ的感覚!!?
出来たての料理が安いし、値段もちゃんと提示してあって一安心でした♪♪♪
しかし、料理作ってるからか(そこかしこで焼いてるし。)、人の熱気なのか・・・とにかく暑くって、私は汗だくでした。・*。・*(>_<;)。・*。・*そこで買った1杯30円のいか~にもトロピカルなジュース!その名は(ジャガングジュース←多分?)。色はマンゴーのような感じで、カラカラに乾いたのどを潤すべく早速・・・・・ごくり
あれ!?うっ、、、これは

とうもろこし!だ!!

求めていたフルーティーさからは程遠く、あまりにも馴染みのないそのまった~りと
した味に惨敗★したのでした★★★

b0035275_18462235.jpg

b0035275_18463378.jpg

b0035275_18464164.jpg

b0035275_18465289.jpg

[PR]

by ys_cafe | 2006-04-11 18:48 | diary | Comments(5)

チェリーブロッサムⅡ

b0035275_96282.jpg

はなびら舞い散〜る〜♪
満開の後の散る花びらも、またよろし、ですね。

最近呼読んだ本で『エジプトのききめ。』/k.m.p.著/JTB発行

が、とってもおもしろかった!
エジプト人て、そんなにうそつきなの!?(でも憎めない??★★)
とか、観光地で(ジャパニーズ??)っておじさんが寄って来るのも
ちょっとだけランカウイ島と似てるかも・・・と思ったり。
そのおじさん達の突拍子の無さは、その比では無いんですが(=_=;)

ピラミッド見に行く予定の人は、一度この本見てから行くと、実情がよく分かっていいかも!特に女の人に☆☆☆絵本みたいでかわいらしい本です。↓

http://rose.ruru.ne.jp/kmp/
★k.m.p.公式サイト★

[PR]

by ys_cafe | 2006-04-03 09:06 | diary | Comments(0)

☆チェリーブロッサム☆

b0035275_19311647.jpgわが故郷(現在も住んでるけど)埼玉では、もう満開・・・・・・ではありません。来週末あたりが見ごろかな。

地元のさくら堤公園にて。
[PR]

by ys_cafe | 2006-04-02 19:31 | diary | Comments(0)

『あめだま』

友達に、展覧会に出したポストカードをあげたら、

(なんか懐かしいね〜。)
(飴玉っぽい感じ。)

と感想を言われて、ハッとしました。

懐かしい感じ、は私のまさに目指してるところで嬉しいのですが、
まさか”あめだま”っていう表現が出てくるとは・・・
その発想にやられた〜☆☆☆


↓写真は先日の予告通り、
ランカウイ島写真 Vol.1
b0035275_1858368.jpg

b0035275_18583911.jpg

b0035275_18585885.jpg

b0035275_18593157.jpg

上から順に、1/朝焼け am7:00 2/宿泊した水上コテージを臨む
3/しっぽの長〜いサルを発見 4/初日の夕飯=ナシゴレン

[PR]

by ys_cafe | 2006-04-01 19:03 | diary | Comments(0)