CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


HP更新しましたっ♪♪♪

HPのGALLERYページ、画像更新いたしました〜(何ヶ月ぶりだ??)☆☆☆
展覧会に来られなかった方も、ここでみてみてくださいね (^o^)/"


ギャラリーページへ


→写真は、かの有名な(?)宇都宮駅東口の餃子像(餃子に手と足が生えてるだけ! と思っていたら、なんと”ヴィーナスの誕生”をモチーフにしているという。だれかこれがヴィーナスだと思うのかしら☆☆☆)
☆☆☆実物はかな〜り存在感うすいのですが、携帯で写メをとってる若者の姿が必ずひとりふたり・・・。・・・あたしもその一人です。
b0035275_19444920.jpg

[PR]

by ys_cafe | 2006-03-31 19:44 | diary | Comments(0)

展覧会終了☆☆☆

3/23 ~ 3/28の 展覧会終了☆☆☆芳名帳に住所書いて頂いた方には、お礼状だしますので、気長に待っていてくださいね(^∀^)¥忙しい中、時間を作って来ていただいた方全員に、心よりお礼申し上げます \(>v<)/"来ようとして、来られなかった人にも感謝☆☆☆

b0035275_23274131.jpgさてさて、28日にランカウイ島より帰ってきました!!

ほんと〜〜にいいところだった、土地も人も。ゆる〜い感じが私的に、かなりハマりました。
なぜか、日本人優遇されたし。サメも見たし !(^^;)v
しかし、ほんとにローカルなところには足を踏み入れてなくて、ぜひともそっちの方にも、行ってみたいと思いました。

キレイな写真、あとで載せますので、ぜひごらんあれ♪♪♪



この旅、オチがありまして、帰りの集合時間に遅れるという
・・・よくあるパターンなのですが。

が、この状況がものすごかった!!!


というのも、
スパにてアロマオイルマッサージを受けていたのですが
(↑↑↑初めての体験すご〜く気持ちよかった♪♪♪)
のんびりしていたら、‥‥‥のんびりしすぎていたのです!
遅刻に気付いた時にはすでに遅し・・・・・・

飛行機を逃すわけにはいかず私たちはそのまま(!)、
アロマオイル塗りたくったまま服を着て、空港に向かいました。
シャワーを浴びる気力もタイミングもなく飛行機へ乗り込み、乗り継ぎ時間を含めて、16時間はその状態でした。

もう、絶対に忘れられない思い出です (+_+;)‥‥‥ よい旅ではあったんです!

[PR]

by ys_cafe | 2006-03-29 23:27 | 薬罐の休暇 | Comments(2)

始まりました☆★☆

b0035275_17434218.jpg
はじまりました、<やかんの休暇>。搬入までかなり慌ただしかったけど、飾り付けを終えると、そんな事は忘れさせてくれます。。。みんなのを見ると、自分ももっとこうしたかったなぁとかは思っちゃうんですけど・・・。

ギャラリーもきれいで、落ち着いて観られますよ〜(*^o^*)

そんなこんなで、明日からランカウイ島へ!
いってまいります♪♪♪
[PR]

by ys_cafe | 2006-03-23 17:43 | 薬罐の休暇 | Comments(0)

告知なのだ

◆◆展覧会のお知らせ◆◆

<薬缶の休暇15℃>
イラストレータ−総勢18名のグループ展覧会です。
(専門学校/中央美術学園の卒業生)
b0035275_9454797.gif



私は今年初参加させてもらいましたが、皆イラストレーターとしてお仕事されている方なので、胸を借りるつもりで頑張ります☆☆☆と、いいつつ、昨日やっと絵を描き終えたところ。間に合ってよかった〜(−−;)☆
この展覧会、いろんな系統の絵があって、おもしろそうですよ。


2006.3.23(木)〜 28(火)
PROMO-ARTE プロモ・アルテギャラリー 
渋谷区神宮前5-51-4 GALERIA 2F 03-3400-9516

地下鉄表参道駅B2出口より徒歩2分(◆青山通り無印良品の脇道に入ってすぐです◆)

[PR]

by ys_cafe | 2006-03-15 09:24 | 薬罐の休暇 | Comments(2)

confeito box

b0035275_2337068.jpg
展覧会まであと2週間。
久々に大きめな画面に向かう。筆を握ると時間経つのがはやくてはやくて。

今のところ3作品に手をつけてるのだが、ちょっと焦る・・・☆☆☆下地は、ベニヤ板にガーゼを貼り付けてちょっと面白いものになった(下地はね!!)。にじみがいい感じにでそうです。

あっ、展覧会の期日・場所は後ほど告知します。


[PR]

by ys_cafe | 2006-03-04 23:37 | 薬罐の休暇 | Comments(0)