CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


紅葉いこうよ

b0035275_23154713.jpgなんだか深海に浮かびあがるような紅葉
今年きっと最初 
にて最後の、紅葉。今年の秋を見ることができてよかった。

[PR]

by ys_cafe | 2005-11-30 23:15 | diary | Comments(0)

◆自分メモ◆

 (なんにでも手を出し過ぎない。
 的を絞って、それに専念する。

 いまのまんまだと、何も伝えられない。)

 しっかり、心にメモしておこう。

[PR]

by ys_cafe | 2005-11-22 21:21 | diary | Comments(0)

渇(。_。;)!

なかなか足を踏み出せない自分だけど、
ようやく、
一歩を踏み出そうとしてます。

その足がどこへ向かうのかは分からないけど、
踏み出してから考えるとする、それは。

怖いけど、
馴れ合いのまま留まってしまいそうな自分はもっと怖いから。

[PR]

by ys_cafe | 2005-11-19 21:19 | diary | Comments(0)

◆イメージバトンです◆

リンク仲間のsawae(http://blog.goo.ne.jp/sawaegoofy/)さんから、イメージバトンなるものが回ってきました♪♪♪
今までの経過は↓

イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICE CHOICE→心の栄養→融合→『文化』『アメリカ』『決断』→海→ストレス発散→『食う』『寝る』『遊ぶ』→『ライフスタイルに欠かせないもの』→『Laugh&Sweet』→『幸せ~♪』→『Heart』→『ティファニー』→『涙』→『失恋』→『ヤケ食い』→『下っ腹ポッコリ』→『チャームポイント』

チャームポイントといえば・・・
『おでこ』
!!で、どうでしょうか?
いえ、おでこがまるくてきれいな女の子って、かわいいなぁと思うのです(自論)。おでこ出すと運気が上がるそうですし。あれ、『おでこ』で変換したら、『お凸』とでてきました(笑)。やはり出すにこした事はないんですね、お凸。

さて次のバトンは、
リンクしてるブログ、『sora』の、honey_brownさんに!(受け取ってくれるかな?(・_・)?)
お願いしますっ◆◆◆

[PR]

by ys_cafe | 2005-11-14 11:07 | diary | Comments(3)

木枯らし1号

 秋を深く感じていないのに、もう木枯らしの到来か・・・。
紅葉が見たいなぁ。埼玉の長瀞はちょうど今、見ごろらしいですo(^v^)o
b0035275_2318131.jpg

↑これは長瀞、ではなくてうちの庭。赤い実がわんさかわんさか。すごいでしょう!?なんの実だろ。


※前に疑問だったバナーの件、ちゃんと使ってくださった方がいたので、大丈夫でした。ほっ (-_-)Ξ3
★☆★

[PR]

by ys_cafe | 2005-11-12 23:25 | diary | Comments(2)

どど〜んと!

http://www.geocities.jp/chocolate_milk0018/zoo.html
イラストが増えました\(^-^)/見てやってください。
b0035275_22514251.jpg

下のコメントにも書いたのですが、無心に描き続ける事って、大変・・・。(でも無心じゃだめだよなぁ・・・戦略がなきゃ。)だとか、考えては手を止めてる自分がいます。好きで描き続けたいのに、どうしようもない不安がず〜っとまとわりついています。
絵を描いている皆は、どう思っているのかな。

[PR]

by ys_cafe | 2005-11-09 22:52 | illustration | Comments(3)

どーんと!

b0035275_3235762.jpg
b0035275_3242933.jpg
b0035275_3243989.jpg
b0035275_3245043.jpg
芸術の秋。どんどん描くぞ~!
[PR]

by ys_cafe | 2005-11-06 22:42 | illustration | Comments(0)

お知らせ

◆◆ホームページ更新しました(11/1)◆◆
バナーも作りましたので、リンクの際はどうぞ使ってくださいね(*^o^*)
b0035275_712533.jpg

http://www.geocities.jp/chocolate_milk0018/confeitotop.jpg.jpg


3月の展覧会に参加する事になりました。
専門出てからは初参加の一般の(?)展覧会。当然周りの方達は先輩になるわけで。
胸を借りるつもりで、頑張ろうと思います。


今日ローソンのビーフカレーパン(¥150)、食べたら油で胃もたれ。結構なオイリー度でした。

[PR]

by ys_cafe | 2005-11-02 07:14 | diary | Comments(2)