CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


3レンキュウ

3連休でしたね。
これという予定もないまま、県内のちょっとしたところへファミリードライブ。
これは小川町ってとこにある、ローラー滑り台。(るるぶ)にも載ってました。
あまりスピードはなかった。でも二回乗った。一回200円。
うちの父さんはうまく出来なかったらしく、摩擦でやけどをしたようでした。


b0035275_313399.jpg
[PR]

by ys_cafe | 2005-09-21 21:19 | diary | Comments(4)

ラブッチュ

b0035275_10223683.jpg


ラブクマに引き続き、コルクに描きました。自分の絵と合っている素材かも☆☆☆

今日は秋晴れ。スカッと澄んだ青空。
うちの親はようやく髪形の変化に、気付いた模様(遅い)。

[PR]

by ys_cafe | 2005-09-12 10:26 | illustration | Comments(2)

夏のおもいで

b0035275_10183795.jpg

この夏の匂いを忘れないうちに。

こんな絵も、また好きなのです。

[PR]

by ys_cafe | 2005-09-12 10:21 | illustration | Comments(0)

ずっと見てたい2

b0035275_040930.jpg

前に描いたことのある題材で、また描き起こしてみました。
こういうことするのは、初めてだったけど、改めて気付く事もあり(ここはこんな事を気にしながら描いていたんだっけ、とか。)、なかなか面白かった。
しかしまた、前の自分と、今の自分は、そう違わない気がしてちょっと不安にもなった。

[PR]

by ys_cafe | 2005-09-11 00:44 | illustration | Comments(0)

ラブクマ

b0035275_0332318.jpg

↑コルクボードに描きました。やわらかい雰囲気になったかな〜。

話は変わって、髪を切りました。
ばっさり。20cmも!
なのに、うちの両親は丸1日気付かないのです・・・(;_;)って、ありえない!

[PR]

by ys_cafe | 2005-09-11 00:38 | illustration | Comments(0)

miyako diary

b0035275_041456.jpg友達にもらった写真です。


それにしても、
人ごみにうんざりするこの症状・・・これは宮古シック?

[PR]

by ys_cafe | 2005-09-09 00:51 | diary | Comments(0)

over drive♪♪♪

本日は宇都宮へ集合し、茨城県大洗へ向かう予定でした。行きは標識を頼りにして行ったのが、なぜだか更に北よりのひたちなか海浜公園へ着いてしまいました。この写真は、そのすぐ下にある阿字ヶ浦海岸で。宮古島帰りだったので海の色は期待できないだろうな~と思っていたのが、意外と、いや、かなり、汚されていなくてキレイな浜でした☆☆☆
b0035275_0312933.jpg
b0035275_0314079.jpg
b0035275_0314996.jpg
b0035275_0315864.jpg
b0035275_0321063.jpg
解体されかかった海の家とか(でも古い音楽は相変わらず流れている。)、のんびり遊んでる少しの家族とか、9月の海もなかなかいいものだ、と思った。

[PR]

by ys_cafe | 2005-09-03 00:43 | diary | Comments(0)

miyako island♪♪♪

ちょっと画像がでかくなっちゃいました。すいません。。。
b0035275_127867.jpg
着いたその日に向かった来間大橋より、夕日を望む。
b0035275_1272328.jpg
↓↑わけあって(?)、二日目にはなんとタダでスウィートルームへ移動。アメニティがこんなにかわいいのがそろっていた(感動)。
b0035275_1273599.jpg
どこから撮った写真かわからなくなっちゃった~。けど、海沿いをドライブするのっサイコーにきもちいい!
b0035275_1274553.jpg
水の透明度にはほんとに驚くばかりで、カニもほんとたくさんいるんですよ。
b0035275_1275645.jpg
不思議な南国フルーツ。
b0035275_128859.jpg
どこまでもエメラルド色。シュノーケルで潜ったけど、ダイビングしてる気分で魚に触れられる。ニモもたくさんいました。浅瀬にもたくさん。魚が多すぎて負けそうだと思ったくらい(笑)。珊瑚礁もごろごろあって、気を抜くと刺さります。
b0035275_1282096.jpg
b0035275_1283143.jpg
ちょっと道を迷うと、一面さとうきび畑の中を走ってる事がしばしば。サトウキビは背が高いので、周りがほんとにサトウキビ一色となり、余計に迷っていくのでした。それでも気分はサイコーに気持ちよい!

[PR]

by ys_cafe | 2005-09-02 01:45 | diary | Comments(0)

miyako island2

3日目以降、雲行きは怪しくなり・・・ついに、4日目、帰りの飛行機が欠航となってしまいました(:_:)・・・
b0035275_1242473.jpg

沖縄TVの天気予報にはほんとにお世話になりました。これは、台風13号タリム(ちなみに14号はナービー)、宮古島接近の様子。円がでか過ぎる。

[PR]

by ys_cafe | 2005-09-02 01:24 | diary | Comments(0)