CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


after the storm・・・

 台風一過の休日。最近、休日にもちょっとは絵を描く習慣が付いてきた。遅いか。
マルマンのスケッチブック2冊と、ペン3本購入。

沖縄カウントダウン、2日前☆☆☆目先の楽しみがあると、ヤル気が違う~(+v+)

[PR]

by ys_cafe | 2005-08-26 23:40 | diary | Comments(0)

昨日の月は、

 昨日の(19時過ぎ)仕事帰りに見えた月は、不吉なほどに(?)オレンジでまんまるでした。
きっと気付いた人も多いはず。もう秋の月なのかな。

 話は変わって、最近、栄養ドリンクの魅力にハマり始めている。昔は飲めなかったのに!夜になると飲みたくなって・・・。お父さんのをもらって飲んでる。自分で買うようになってきたら、そろそろ本格的な「おっさん化」なので、気をつけないとね★★~(:-_-)

[PR]

by ys_cafe | 2005-08-21 10:36 | diary | Comments(0)

icecream

b0035275_23372279.jpg宇都宮で昔の仲間達に会って、思ったこと。
それは、いま自分が頑張っている原動力の消して少なくない部分が、この仲間達によって占められているということだ。
大学時代はおんなじ目標に向かっていたみんなが、いまはそれぞれの目標を目指し、それぞれに頑張っている。自分も負けないように頑張る。次会う時こそ、(こんな事やったんぞ)って報告したいから、頑張れる。

まだまだ出遅れてる感満載の自分だけど、見てくれる人たちがいる(と思う)から、何とか踏ん張れるのだ。皆もいろいろ大変だろけど、頑張れ。応援してるよ。

[PR]

by ys_cafe | 2005-08-16 23:48 | illustration | Comments(0)

lupin日記

my車で初の遠出をした。for宇都宮!!

行きは混んでいて3時間、帰りは空いていて2時間弱。
朝までカラオケして、そのまま埼玉まで帰った。
久々にちょっと無茶した感があった。
そのまま(車で)岩手まで帰った奇跡の人もいた。→生きて帰ってよかった。。。

もっともっといろんなとこ行きたいな~。

[PR]

by ys_cafe | 2005-08-15 22:48 | diary | Comments(0)

黒蜜きなこ

HP、画像の枠を消す技をやっと、やっと知った。
ちょこっと見てみてくださいね。ちょっとすっきりしたはずなので。

↓これは渋谷のkurageって言うお店の黒蜜きなこパフェ★☆★
こんな甘々もたまには食べるのだ。
b0035275_39726.jpg


明日は宇都宮行き!!!
昔の仲間は元気かな~(*^o^*)

[PR]

by ys_cafe | 2005-08-13 00:33 | diary | Comments(0)