CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:diary( 210 )


温泉三昧!の2。

続いて、9月に行った草津。
草津も、初めて行きました☆。・.*。・.*
90歳の大じいちゃんも一緒に急坂を下り、一緒に湯畑散策しました。

b0035275_7313743.gif

湯畑その①・・・
何やら、映画のセットの中にいるようで、
私的にとても楽しかった!
b0035275_73245100.gif
湯畑その②・・・異空間!ノスタルジックな世界でしょう?
b0035275_7335911.gif
湯畑その③・・・日常で見ることのない景色に、ワクワク。
b0035275_7354770.gif

宿の一画で飼われていた黒ぶたちゃん。
今まで見たどのブタよりも肥えていた(-_-;)!
お姉ちゃんビビッてる!!(笑)
b0035275_7382144.gif
何気に可愛い草津マンホール。
妹ちゃんはこれが気に入ったみたいで、しばらくここから離れませんでした。
でも、ちびっこって、マンホール好きですよね?なんでだろ?
[PR]

by ys_cafe | 2014-10-10 07:27 | diary | Comments(0)

温泉三昧!

8月に箱根、9月には草津へ・・・
と、たまたまなのですが、温泉旅行が重なりました。
両方とも、御年90歳の大じいちゃんと一緒!
ゆったりたっぷりの~んびりと過ごしました。
まだ娘もちびちゃんなので、大じいちゃんと
ゆったりなペースがちょうど合うんです(笑)

b0035275_73742.gif
こちらは箱根☆仙石原。初めて行きました!ススキがたくさんありました。
b0035275_733086.gif

宿のテラスからの眺め。湿生花園が庭先ってくらい、近くにあります。
b0035275_734425.gif
海外旅行好きのオーナーさんが自力で持ち帰ったという、ハンモック!
宿の庭に各国から集めた品が3つくらいありました。b0035275_735662.gif
Seventh Heavenという、一棟貸切のお宿。オーナーさん、スタッフさんも、優しくて、おもしろい方でした。夕飯時、ちびちゃんが床を這いずり回っても気にせず(!)素敵なコース料理をいただけて・・・ママには夢のような一時でした。
[PR]

by ys_cafe | 2014-10-10 06:56 | diary | Comments(0)

青空☆・.。*・.。*

みんなで遊ぶ、お気に入りの場所。
すごーーーい、青空!!!
b0035275_755461.gif
青い空!緑の芝生!白い雲!b0035275_7551751.gif
そこで妹ちゃん、ついにそりデビューを果たす!
[PR]

by ys_cafe | 2014-09-14 07:54 | diary | Comments(0)

*・。☆ONLINE SHOPはじめました☆。・*

【お知らせ】
iichiにて、原画等の販売を始めました。
今後、じっくりと(?)充実させていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
どきどき☆。.・*☆。.・*

b0035275_23594816.jpg
[PR]

by ys_cafe | 2014-08-31 23:42 | diary | Comments(0)

ムーミン谷へ☆・.。*・.。*

埼玉県飯能市にある、あけぼのの森公園という所へ行ってきました。


b0035275_8144090.gif
建物ぜんぶムーミンだ!
b0035275_8152164.gif
その建物の前に、ちょこんとこんなポストがあったり。
b0035275_8161515.gif
こんな小窓が至る所にあったり。
b0035275_8165460.gif
子供たちは階段で屋根裏へ行ったり、地下まで降りたり、夢中で遊び続けます・・・
b0035275_8184739.gif
夢中で・・・。動きすぎて、見えないくらい(笑)
b0035275_821278.gif
外にはこんな沢がありました。冷たかった!
b0035275_8185727.gif
走り回って疲れたお姉ちゃん。休憩してます。
[PR]

by ys_cafe | 2014-08-16 08:11 | diary | Comments(0)

7月の日記

b0035275_22515491.jpg
b0035275_22522676.jpg
[PR]

by ys_cafe | 2014-07-31 22:51 | diary | Comments(0)

6月の日記

b0035275_22492917.jpg
[PR]

by ys_cafe | 2014-06-30 22:49 | diary | Comments(0)

5月の日記Ⅱ

b0035275_2247467.jpg
*。*。*野人エッセイす*。*。*←こちらおすすめblogです。
[PR]

by ys_cafe | 2014-05-31 22:38 | diary | Comments(0)

5月の日記

b0035275_22351316.jpg
@埼玉県こども動物自然公園
ペンギンの展示施設が広~くて
うちの子供もお気に入りです。
[PR]

by ys_cafe | 2014-05-31 22:34 | diary | Comments(0)

4月の日記

mama diaryより↓
1・2日目は、訳分からず笑って手を振り登園。
3・4日目は、号泣して抱えられてバスに乗る。
5日目は、朝泣きながらも元気にバスに乗る。
6日目には泣かず、7日目の今朝は
ママの手を振り解いてバスに乗る。
*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*

b0035275_2224485.jpg

初めての環境の中で
泣きながら頑張ってる
小さな子供に、胸を打たれます。。。
がんばれ、小さなお姉ちゃん。
[PR]

by ys_cafe | 2014-04-30 22:27 | diary | Comments(0)