「ほっ」と。キャンペーン

CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by ys_cafe
All illustrations
-copyright (C)2004- 2016
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします



*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ウェルカムボード( 10 )


似顔絵イベント☆*・。

久々の更新でございます。
真夏のような暑さと思いきや、急に涼しくなったりして体調管理が難しいですね・・・。
それでも関東梅雨明けまでカウントダウン(^w^)もうすぐ猛暑がやってくる~!

さて、我が家はついに子供達が幼稚園夏休みに入りました。
世の中のママ達には毎日大変な夏休み…(-_-)バテないように頑張らねば。

そして、相変わらずminneさんは毎日毎日制作しておりますo(^-^)o
リピーターさん、初めての方も沢山ギャラリーを見て下さって、本当に嬉しい限りです☆。・*

それとは変わって、昨年末から本格的に始動しています似顔絵イベント☆(規約があって、個人的に似顔絵会社の告知は出来ないらしいのですが…)

『お客さんの目の前で即興で描くなんて!絶対に無理!!!』

と思っていたのに。

半年経って今は、
『すごく楽しい!』

と実感しています(^-^)

目の前でお客さまの喜ぶ顔が見られるのが、すごく励みになるのです。
minneでのお客さまとのやりとりも、メッセージなどでとても励まされています。

見て下さる方に力をもらって、次の製作に向かう事が出来るのだなぁと実感している今日この頃です。
ご覧下さって本当にありがとうございます。
※こちらはサンプルで描いた娘たちです。
b0035275_10211532.jpg




*****************************************************
原画販売をしております。よろしかったらこちらもご覧下さい☆*・。
*****************************************************
◆minne confeitobox garelly→こちら

◆iichi confeitobox gallery→こちら
*****************************************************
b0035275_1014540.jpg

b0035275_10144384.jpg

b0035275_1020178.jpg


最近のminne出品作の一部です♪夏らしい作品をUPしてまいります☆*・。
[PR]

by ys_cafe | 2016-07-25 10:09 | ウェルカムボード | Comments(0)

Happy wedding!

*・。・*・。・*3月20日*・。・*・。・*
実妹の結婚式に、横浜へ行ってきました(*^^*)☆*・。・*
我が子らは人生初の結婚式で、初めてのフラワーガールに任命されました!(花嫁さんの前を歩き、バージンロードに花びらをまく子供です。)4歳のお姉ちゃんは大張り切りで私も心配なかったのですが、2歳の妹ちゃんは「怖い~」と不安顔。当日は最悪おねえちゃんだけかも・・・と思っていたけど、何とか、お姉ちゃんの先導により役目を果たせたのでした。。。ママ感動したわ。
それと、バージンロードを歩き、最後に花嫁の背中を見送る実父の姿に思わず涙が。
その時には見られなかった父の背中が、思わず自分の結婚式の時と重なって見えたのでした。

手作りの手紙やアルバムが飾ってあり、2人の人柄のようにとても和やかな、穏やかな式でした☆*・。
末永くお幸せに!!

b0035275_5495274.jpg

ウェルカムボード作成しました♪*・。
b0035275_550610.jpg

式場のテラスにて。披露宴の最中にも、子供が飽きちゃうと出られるスペースで助かりました~。
b0035275_5514344.jpg

じいじを引き連れておままごと中。
b0035275_5522798.jpg

4歳のお姉ちゃんがとった写真。
b0035275_5521415.jpg

式場近くの山下公園にて。
*****************************************************
現在グループ展「薬罐の休暇25℃」@表参道プロモアルテ・ギャラリー
開催中です(~3/22・最終日17時まで)
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さい☆*・。

*****************************************************
原画販売をしております。よろしかったらこちらもご覧下さい☆*・。
*****************************************************
◆minne confeitobox garelly→こちら

◆iichi confeitobox gallery→こちら
*****************************************************
[PR]

by ys_cafe | 2016-03-21 05:55 | ウェルカムボード | Comments(0)

☆ウェルカムボード☆

b0035275_18494595.jpg

☆ウェルカムボード・・・サンプルで描いたものです☆
[PR]

by ys_cafe | 2012-04-06 18:50 | ウェルカムボード | Comments(0)

2011年の似顔絵たち。

新年早々、昨年の作品たちをUPします。
顔、顔、顔。
顔を描くのはやっぱり楽しい。

b0035275_20262211.jpg
↑以前、ウェルカムボードを描かせていただいた友人のBABYちゃん♪
描いてるこっちもほんわかするようなLovely Smile!
ほっぺがたまらん可愛さ!

b0035275_20282996.jpg
↑こちらは2011年2月にご結婚された友人のウェルカムボード☆
人生の一大イベントを飾ることが出来るって、ほんとに嬉しいなぁ。
これは漫画イラストっぽく(?)とのご希望があり、ちょこっとテイストを変えてみました。

b0035275_20323627.jpg
↑こちらは、昨年出産後に描いた作品。産後3ヶ月目にして、代官山というおしゃれな街に行くことが出来ました。(BABYはダンナさまにお任せして♪)久々に一人でお出かけをして、「外の世界に、やっと戻って来た・・・」と感じました。歌って踊って(?)、楽しい式でした。ありがとう、そしてホントにおめでとう!
[PR]

by ys_cafe | 2012-01-09 20:42 | ウェルカムボード | Comments(0)

知床の母

b0035275_12443552.jpg


大好きな知床の母への贈り物。
いつもいつもおいしい野菜、お漬物、たくさんありがとう!
なんと知床5湖の散策路を創った人です。
すごい!
[PR]

by ys_cafe | 2010-10-20 12:48 | ウェルカムボード | Comments(0)

ウェルカムボード

ウェルカムボードのカテゴリ設けたので、
整理しながら、ちょこっとUPします。
b0035275_2218742.jpg
2010.8.7@山梨県小淵沢にて
おもてなしの気持ちがすごくあったかい結婚式でした♪

b0035275_22181682.jpg
どうぞ末永く、お幸せに!!
山岳部、作ろうね♪将来は子連れで山登りだ!!

b0035275_22182411.jpg
2009年の10月。@青森県八戸市にて
もう1年も経ってしまったけれど、いかがお過ごしでしょうか?
挙式を喜んでいた可愛らしいおばあちゃんがすごく印象的でした。
どうぞ末永くお幸せに!!
b0035275_22183430.jpg
2009.6 私達の結婚式に・・・。。。


人の顔を描くのって緊張するんですが、
喜んで貰えた時はものすごく、嬉しいのです。
描いてる時間も、楽しい。
[PR]

by ys_cafe | 2010-09-02 22:47 | ウェルカムボード | Comments(0)

Welcome Board

b0035275_2281010.jpg

大学時代の仲間へのおくりもの。

あれこれ考えながら、せっせと制作。気に入ってもらえるかなぁ~、とか、すごく緊張しました!

でも、仲間の人生の1ページをちょっとだけでも彩れたなら、幸せです。
[PR]

by ys_cafe | 2008-12-14 22:08 | ウェルカムボード | Comments(0)

おくりものに 

似顔絵描くのって、楽しい♪
描いたら絶対人にあげてます。b0035275_19341649.jpg
Haru-chan
[PR]

by ys_cafe | 2008-02-13 19:36 | ウェルカムボード | Comments(0)

Happy Mother's Day

b0035275_15185339.jpg

[PR]

by ys_cafe | 2007-05-11 15:19 | ウェルカムボード | Comments(2)

Happy Wedding♪♪

3月に結婚式を挙げた友人へb0035275_3362916.gif

心の底から、祝福の気持ちで一杯です!すてきな旦那様と、末永くお幸せに♪♪♪

[PR]

by ys_cafe | 2006-04-18 15:05 | ウェルカムボード | Comments(0)