CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

my family

待望のマイ・ファミリー第二段(笑)!b0035275_10555728.jpg
[PR]

by ys_cafe | 2004-11-10 10:57 | illustration | Comments(7)
Commented by 飛鳥K子 at 2004-11-10 18:52 x
なんか一人一人の性格がにじみ出てくるような作品で、一目見て微笑んでしまいました。特に左端の方など・・・(^0^)ところでことし学祭にはいらっしゃるんですか??
Commented by ys_cafe at 2004-11-11 09:22
ありがとうね〜Kちゃん。
姉さんは相も変わらず威風堂々としてらしてよ(笑)
学祭は、もしやもうすぐ!?準硬なにやるのかな。
あ、関東大会どうだったの??
Commented by 飛鳥K子 at 2004-11-11 16:18 x
学祭は21日からで、焼きそば屋をやるらしいですよ!いかんせん世代交代のため、私はあまり関与していませんが☆O氏とC氏は来るみたいです。Y子さんも来てくれればいいのに(>_<)!お越しの際はご連絡を★
関東大会といいますか、王座決定戦は2回戦に法政大学と当たり、敗退したみたいです。残念な結果でした。
Commented by ys_cafe at 2004-11-12 16:59
そうかあ。でも初戦突破はしたのね!すばらしい!
ちなみに、今のとこ学祭まだ考えてないけど…22は学校なのだ。ああー久々にOとCにも会いたいかも!もちろんKちゃんにも♪
Commented by 飛鳥K子 at 2004-11-12 17:07 x
私もです!!是非お越しください★飲み明かしましょう!
Commented by エリ at 2004-11-17 01:40 x
Yちゃん久しぶり(^0^)
やっと見たよ♪実はYちゃんはすごいんだね!
改めて実感しました(笑)最近の調子はどうですかぁ??
私はちょっとテンション下がってます(;・ω・A``
でもこれ見てちょっと元気でました!!!
がんばってね!またメール待ってます☆飲み行こうね(^-^)v
Commented by ys_cafe at 2004-11-18 12:07
エリちゃん、お久しぶり!!仕事は相変わらず大変ですか?
ちなみにこのブログは、かの『俺の家』の皆様も見て頂いてるということですわ(*^v^*)うふふ〜
見てくれる人を元気づけられるように、わたしも頑張るわ!今度美容師さんをテーマに描いてみようかなっ♪♪♪

追伸*なんかイニシャルトークみたいになってきたので(笑)、
ユウちゃん、でいいよ〜。正体明かしちゃう。
<< 『夢出づる人魚』 第二段制作中 >>