CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台湾日記〜建物編〜


はじめは台湾の建物編です♪*・。♪*・。♪*・。
7月初めの台湾はものすごく、猛烈に暑かった〜〜〜。
立っているだけで汗が流れます。地面のコンクリートからの照り返しもすごくて、上からも下からも陽射しが攻めて来る(汗)。
でもスコールには遇わなかったんです!ここ最近は、毎日スコールがある、と聞かされていたのに☆
台湾へ着いた時に、あまり外国に来たな〜という感じがありませんでした。
看板は漢字表記だし、人の雰囲気も大差ないし。
でも、歴史のある建物を見ると、あ、やっぱり日本じゃなかった!と感じます。
これは台北の「忠烈祠」という建物です。すごく色彩が眩しい!
日本でいう靖国神社のような建物とのことです。

b0035275_1930239.jpg
b0035275_19301975.jpg
b0035275_19302593.jpg
b0035275_19303540.jpg
炎天下、微動だにしなかった若い衛兵さん。1時間交代の勤務らしいけれど、これはつらいだろうな〜と思いながらぱちり。たくさんの観光客がこの衛兵さんを撮影してました。それでもやっぱり動かない。
b0035275_19304461.jpg
これは違う建物ですが、名前が思い出せない…。。。たくさんの仏教徒がお祈りを捧げていました。台湾の人は、とても信仰深いそうな。
b0035275_19305438.jpg

♪♪次回は、台湾日記〜街並編〜です♪♪
[PR]

by ys_cafe | 2008-07-15 19:52 | diary | Comments(0)
<< 台湾日記〜街並編〜 Rainbow!!! >>