人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

Rainbow!!!

みなさまご無沙汰しております。
変わりやすい天気と、暑い日々が続きますが、お元気でしょうか?
さて、私といえば、梅雨も明けないうちに、1week(!)夏休みをとって、台湾&沖縄へと行ってまいりました。
台湾へは、初めての家族全員での海外旅行でした。
大変だったけど、その分、忘れられない旅となった気がします。
今週半ばに帰ってきたのですが、いきなりお仕事に忙殺され、またしても南国が恋しくなっています。。。うう。。。

たくさん写真がとれたから、順次こちらにUPしていきます♪♪♪
南国の風をお届けです〜(*^u^*)\


Rainbow!!!_b0035275_17552042.jpg


↑沖縄上陸してすぐに、ビッグアーチに出迎えられ、とってもHappy!!な気持ちに。レンタカー屋さんがすごい混んでいて、ぐったり疲れていたのが一気に吹き飛びました!☆☆☆

by ys_cafe | 2008-07-13 17:55 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox