CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

園の先生のお手伝い!壁面・造形アイデアサイト

私の所属している、スタジオ・くまのホームページが出来上がりましたので、
ここにお知らせします〜
☆。・:*'・.。★。.・'*:・。☆。・:*'・.。★。.・'*:・。☆
『園の先生のお手伝い!壁面・造形アイデアサイト』
ぜひご覧くださいませ。
お仕事でのイラストなども載っています。
造形作品もおもしろいですよ〜!「こんな世界があるんだぁ〜」と、びっくりするかもしれません。
もしくは、幼稚園、保育園時代を思い出して懐かしむかもしれません。
制作過程は、お見せできないくらいぐっちゃぐちゃな作業場となっているのですが。。。

まだまだこれから内容を充実させていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします!
[PR]

by ys_cafe | 2008-06-10 00:00 | works | Comments(4)
Commented by YUMOTO at 2008-06-25 00:02 x
お久しぶりです!!

上に貼ってあるURLが見れなかったんですけど、
どっかから入っていくんですかね?
HPぜひ見てみたいです☆

あと、絵本頑張ってください!
自分的には買いたいくらいなんで♪
Commented by ys_cafe at 2008-06-25 10:01
ゆもちゃん、どうもありがとう〜!
HPのURL、わたしのミスでした、リンク貼り直したから、今度こそは見られるはず!!ご指摘どうもありがとう〜☆☆☆
絵本は無事に完成させて出品したとこだよ〜。
期待せずに、また次の作品でも練るつもり!
ゆもちゃんも、仕事などなど頑張ってね☆☆☆
Commented by りんだ at 2008-07-01 18:52 x
Hp見せていただきました~~とっても素晴らしいですね。
KAMA講座でくまさん書いてみました。本当に簡単に可愛いくまさんが私でも書けました。次は何かな?と楽しみになりました。
Commented by ys_cafe at 2008-07-06 01:24
りんださん★どうもありがとうございます~!!
わっ!くまさん、描いてくれたんですね。とってもうれしいです~♪♪♪
もっといろんなキャラクターを充実させていく予定ですので、またお絵かきしてみてくださいね~"\(*^.^*)/"~お絵かき、楽しいですよね。
<< Rainbow!!! 絵本をつくろう! >>