CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鎌倉散歩

紅葉を見たくて、電車に乗って鎌倉へ。
紅葉には一足早かったけど(18日頃)、プチハイキングを楽しんで来ました。
気負った登山じゃなく、気楽に行けるハイキングコースがお気に入りです。

b0035275_1415369.jpg


◆鎌倉・大仏ハイキングコース
…山道を恐る恐る進んで、途中ふと見える海(由比ガ浜)がよかった。大仏様のある高徳院の裏山へ降りてきて、ゴール!そのまま長谷駅を過ぎ、海沿いまで歩きました。そして腸詰屋さん2Fでほっこりお茶をいただく。冬間近でも、サーファーで埋まる由比ガ浜の海。みんな元気だな〜と感心しながらしばしぼ〜っとする。

私の故郷、埼玉も、負けないくらいハイキングコースが豊富です。b0035275_16451952.jpg

◆最近父と出かけた、越生町にある、黒山三滝
…名前は知っていたけど、実際に行くのは初めて。
予想以上の、幻想世界を楽しんできました。まさにここは千と千尋の世界。
滝に打たれる修行僧を拝んで、途中のお店で囲炉裏にあたってイワナを食べてきました。(↑写真)美味しくてついつい、焼きしいたけと、ニジマスも追加注文。
[PR]

by ys_cafe | 2007-12-01 16:45 | diary | Comments(0)
<< 大人になった小学生 冬の夜空の散歩道 >>