CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

残暑お見舞い申し上げます

b0035275_14211789.gif

オリジナル作品です。

八月の後半になって、猛暑、酷暑が続いております。
どうぞ健康には気を付けて。
[PR]

by ys_cafe | 2007-08-24 14:23 | illustration | Comments(6)
Commented by golby40 at 2007-08-24 21:28 x
初めて書き込むかも。。
どうもこんばんわ。
いつもこの絵に癒されてます。
新作も期待してるよ(笑)
Commented by ys_cafe at 2007-08-27 10:04
わ〜ありがと!!見てくれてたのね(笑)
こちらこそ、うなぎパイに元気づけられてるよ。
周りの皆にも分け与えつつ。
うんうん、ぜひ新作に取り組みたいと思います!
また見てちょうだいっ♪
Commented by sawae, at 2007-09-03 00:20 x
コメントお久しぶりです。
このイラスト、空気感がすごく夏っぽくていいなと思いました!緑色の扱いも相変わらず上手いなあ・・・

って、私感心してる場合じゃなかったりします(汗
10月末の一週間くらいが、グループ展の日です。そろそろDM送ります・・・まだ一枚も新作描いてない!!頑張らねば!

それとHP作成にも少し興味あり・・・むずかしい?
Commented by ys_cafe at 2007-09-05 12:09
sawaeさん!お久しぶりです〜☆お元気でしたか?(>v<)/""
グループ展、どちらでやるんでしょうか?って、まだ描いてない??…が、頑張って〜!!(笑)期待してますよ!

HPは、私はソフトとか使ってなくて、あまり凝った事してないんです。そんなに難しい事はしてないですよ…。いくつかの決まりを覚えちゃえば、すぐに形は出来ちゃいますよ〜☆☆☆そこからの発展は、本人次第!o(^_^)o私ももっと色々できたらいいんだけど♪
Commented by おーき at 2007-09-11 19:56 x
こんにちは!!
9月の半ばなのに、まだ暑いっすね。。。

イラスト素敵ですね!!優しさの中に爽やかさが^^
ユウコさんの絵は癒しの感じがいいっす!!!

もし、展示会あったら教えてくださいね^^v
Commented by ys_cafe at 2007-09-13 09:38
ありがとう〜♪大木君!
嬉しいっす!!!(笑)
ね、暑いね。涼しい気分で歩いてても、いつも目的地に着く頃には汗を流してるよ(>_<;;)。

展覧会は、3月末くらいにグループ展に参加する予定です☆
詳細は後程〜♪
<< 10月、もう初冬?? 2007夏たび2-KOTA K... >>