CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007夏たび2-KOTA KINABALU

マレーシアはサバ州、コタ・キナバルへいって来ました!!マレーシアに行くのは、去年に続いて2回目ですが、去年のランカウイ島とは、東西でかけ離れていて、飛行機で3時間くらいはかかります。日本からは、クアラルンプールへ7時間、そこから乗り継いで2.5時間。長旅です。
b0035275_9165684.jpgb0035275_917498.jpg
でも、今回もやっぱり、マレーシアの自然と、空気と、人柄にとても癒されてきました。笑顔がすごく素敵なんです。さてさて、コタ・キナバルと言えば、キナバル山!東南アジアで最大……だっけな?とにかくデカい!!山なのです。ちなみに私たちは登山の備えを全くしていなかったので、登ってはおりません。↓左の写真の雲の中にうっすらと稜線が見えています(わかるかな??)
b0035275_9171512.jpgb0035275_9172396.jpg
写真にないのが残念ですが、ナイトマーケットがやっぱりおもしろい!現地の空気を感じられるから。今年は、ちょっと現地の人と仲良くなって、屋台に連れていってもらえたりして、ほんとに楽しかった!!
b0035275_9173144.jpgb0035275_9173941.jpg
大きな大きな「トカゲ」です!何回も目撃しました。ホテルでも、ビーチでも。普通にいます。↑左の写真は、リバークルーズで立ち寄ったカキの養殖所。ワイルドな漁師さんたちにも出会いました。水上集落なんかも見る事が出来ました。文化の違いに驚く事も多いけど、できるなら、もっともっとマレーシアの文化に触れたいな〜と思います。
絶対、また行くぞ〜〜☆★☆★☆
[PR]

by ys_cafe | 2007-07-19 09:22 | diary | Comments(5)
Commented by かよだよー at 2007-07-25 22:29 x
トカゲが一番びっくり。っていうか本当うらやましいです(>_<)
毎年毎年すごいたくさんのものを得ているんだと思う。
次会ったときに絶対写真見せてね!話聞かせてね!
っていうかその風景の絵を見たいねぇ~。
Commented by おおき at 2007-07-26 17:55 x
マレーシアいいですね!!
写真を見てるとバカンスには最高ですね♪♪
うらやましいです^^
トカゲまじでかいっすね!!
焼いたらおいしそうです。

海外っていいですよね^^
Commented by ys_cafe at 2007-07-27 12:11
★かよ★
写真、見せるよ〜!すっごいいっぱいあるよ(笑)いいの?
うん、夏は、気候のせいか、どうしても活動的になるんだよね〜。
冬は大人しいんだけど。いい事も悪い事も、いろいろ得られる旅行は、ほんとにいいね!!!

★おおきくん★
トカゲ、焼くのはちょっと抵抗あるな…(笑)。
うん、いいところだったよ、コタキナバル。
まだまだ海外一人旅は、出来そうにないな〜。
一人でも、数人でも、海外って、いいよね!!
Commented by そえそえですっ。 at 2007-07-29 12:25 x
こんにちは。な~!マレーシア行ったんですねー!いいなーいいなーいいな~~~!
夏はやっぱり、南国でリゾートが一番ですねー!いいなー
Commented by ys_cafe at 2007-07-30 10:24
こんにちは〜(^u^)/" そえそえさん!
そうなんですよ〜。また、またしても行ってきました!もう、「プロゴルファー」並に黒いと言われようとも、気にしてられません(涙)。。。でも、ほんとによかったです〜★☆マレーシア★☆
<< 残暑お見舞い申し上げます 富里スイカロードレース大会 >>