CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007夏たび1-沖縄・波照間島

b0035275_973062.jpgb0035275_983822.jpgb0035275_973680.jpgb0035275_974491.jpg
波照間島へは、石垣島から高速船で1時間。天候にもよりますが、(晴れていたけど)、船はばんばん海面にバウンドして揺れ続け、船酔い寸前でようやく到着。有人島で日本最南端の島。
b0035275_975027.jpgb0035275_98040.jpgb0035275_98723.jpgb0035275_981596.jpg
島はレンタサイクルで十分回れます。いろいろ見てまわって、2-3時間かかるかも。島の周りの方が土地が低くなっていて、集落のある中心部へ戻るためには、坂を昇り続けなければなりません。さんぴん茶と、日よけ対策は念入りに(*>_<*)!!
b0035275_983139.jpgb0035275_982487.jpgb0035275_98442.jpgb0035275_971152.jpg
波照間島には2泊したのですが、お世話になった民宿「たましろ」さんは、島でも有名な宿だったようです。(といっても、狭い島なので、どこの民宿も顔見知りみたいです。)なんといっても、ご飯のボリュームが半端ない。メインが2食分(そば+どんぶり…etc.)あって、その上おかずがあって、なぜかバナナは毎回ついてて…。宿の御主人も、穏やかな雰囲気ですが、それ以上にかなり宇宙人的なオーラがあって、インパクトが強かったです。最後の日に一緒に写真をとったら、ちょっとおもしろかったですけど。一度だけでは、まだまだこの島の魅力は堪能できないな〜。
b0035275_972295.jpg
[PR]

by ys_cafe | 2007-07-18 09:20 | diary | Comments(2)
Commented by かよだよー at 2007-07-18 23:20 x
ついに旅行行ったんだね^^うらやましいです。
画像見るだけでとてもキレイだったんだなぁって思うよ-!
次の旅行も写真たくさんアップしてね☆楽しみにしてます^^
Commented by ys_cafe at 2007-07-19 09:15
さっそくのコメントありがとう★☆★うん。旅行、つぎのはマレーシア、早速UPするよ!もう夏を満喫し過ぎて、日本の夏に対処できるか心配だわ。
<< 富里スイカロードレース大会 Fine day! >>