CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月、新緑の時

GWも過ぎて、そろそろ夏の計画を立てたいと思う今日この頃。
冬より夏の方がいっぱい活動したくなります。
北風より南風♪

GWには、実家の埼玉で竹の子掘りを初体験!
鋤、スコップを持って、ひたすら掘りました!
途中で折れてしまわないように、慎重に。
天気も良くて、夢中で掘ってると汗だくだくに。
さっそく家に持ち帰って、皮を剥いて(皮剥くと、
半分くらいの大きさになります。見かけ倒し!?)
茹でてちょっと味もつけて、冷凍保存(大量にあるため)。

竹林。
そらがきれいだなぁ
b0035275_093775.jpg
「たけのこ発見です!!」b0035275_022558.jpg
「慎重にね。」b0035275_035423.jpg
「大収穫だね~♪♪♪」b0035275_0221236.jpg


あとは連休の後半に、八王子の陣馬高原という所で
テニスをしてきました。ビール飲みながらやってる人もいたり。
わたしはもちろん、テニスの後に一気にぐびっと!!
これまた良い天気で、いっぱい汗をかきました。
そして今は関節が痛い‥‥。普段の運動不足を痛感。


◆◇◆追記◆◇◆
なぜか、10kmマラソンに参加することになってしまいました。
「えっ!!無理でしょ〜!?」という声と、「うん、大丈夫だよ」
というまわりの声。ぜんぜん長距離なんて好きじゃないんです。
普段走ったりもしてないんです。ただ、富里スイカロードレース
大会、この「スイカ」という名前に惹かれ、思わず(やる!)と
言ってしまった私です。
‥‥‥果たして、どのような結果になるのかしら(不安)。
6月の末にあるので、こちらでもご報告します。
‥‥‥完走していたら、のお話。。。

[PR]

by ys_cafe | 2007-05-07 16:16 | diary | Comments(2)
Commented by かよだよー at 2007-05-08 12:36 x
うわぁ~充実してますねぇ~!なんか一気にぐんぐん伸びてく感じだねぇ。次会えるときにいっぱいお話聞かせてね!!
楽しみにしてます。あたしの田舎暮らしに刺激をくださいな(笑
Commented by ys_cafe at 2007-05-08 17:04
伸びてるのか〜??疑わしいけど(笑)、お話は出来そうだよ★☆
かよのローカルライフにも興味津々ですよ。ぜひ聞きたいわ♪♪♪
ブログ、調子はどお?(こないだコメント書き込めなかったよ。。。)
<< Happy Mother... 四月、桜の時 >>