人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

パスタ!


。★・*。☆・* A HAPPY NEW YEAR!! 2007。★・*。☆・*
。★・*。☆・*本年もどうぞよろしくお願いいたします。★・*。☆・*


パスタ!_b0035275_0352331.jpg

2006-2007の年越しの瞬間、今年は懐かしい人々と迎える事が出来ました。
楽しかったなぁ。。はしゃいだりはしてないけど、じんわりと楽しかった。

おせちも、苦しいほどに食べたし、おみくじもひいたし!
うん、ちゃんとお正月らしい事をした(笑)!

このパスタは、さも私が作ったかのように載せちゃってますが、じつは私ではない・・・。鮭やパプリカ、ブロッコリーがごろごろはいってて、とっても美味しいパスタだった~♪ありがとう♪
お店でなくて、人が作ったものを美味しいと思う機会が多い今日この頃。
そろそろ自分でもやらなきゃ・・・という焦りも出てきた今日この頃。

★追記☆
年賀状を書いたり、もらったりするのってすごい楽しい。
普段離れている人達とも、一年のこの時にはしっかりとつながりを確認できる気がします。短い言葉でも、書いてくれてるっていことのが嬉しいのです♪

by ys_cafe | 2007-01-07 19:04 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox