CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あっという間に、

b0035275_1151573.jpg
11月も終わりです。

この写真は、イルミネーション・・・ではなく、今月11日にあった、大学時代の友人の結婚式にて。なんと、青森は八戸市へと遠征してまいりました!
初青森では一泊して、翌日は八戸港近くのおすし屋さんにて海の幸を堪能してきました~!ウニ、イクラ丼、おいしかったぁ~~(*^v^*)***あ!お2人とも、末永~~くお幸せにね***

この仲間達に会うと、会う度に、パワーをもらいます。昔のダメダメな部分ももちろん知っているけれど、今、離れ離れの場所で互いに頑張っていることを確認して、また自分も頑張ろうと思えるのです。本心から。

★☆★さて、更新が滞っていましたので、まとめて書いてしまいますね、長くなってごめんなさい★☆★

11月は、こういった昔の友人に会う機会が何回かあって、その度に考える事がありました。
大学時代にお世話になって、姉のように慕っていた友人が、入院してしまったということもありました。高校のときに北海道の牧場で1ヶ月間キャンプをした仲間達に会って、変わらない姿を見て安心したり。すご~くいたずらっ子だった小学生が、今は大学生で、心理学を勉強してて、さらに大学院を目指して頑張っていたり。

私の事で言えば、今の事務所に入ってもうすぐ1年で。
なかなか変わらない状況に焦ってしまったり。そうかと思えば、まったく自分の力の及ばないところから、いきなり突飛な課題がだされたり。願ってもない機会を与えられたとも言えるけど、まだこの仕事の流れに乗れず、溺れて沈みそうになったりします。

そんな時に、昔の仲間の存在に助けられています。
直接何かを言われたり、言ったりするわけではなく、ただ、遠くにいる彼らのことをふと考えているのです。

自分も、相手にとってそんな存在になりたいと思います。

★☆★今年ももうすぐ終わってしまうなぁ・・・★☆★

[PR]

by ys_cafe | 2006-11-23 11:48 | diary | Comments(2)
Commented by sawae at 2006-12-05 13:21 x
昔の存在に助けられる・・・凄く共感です。
というか、実際会ったことない人だって会えるひとと同じくらい大切にしています。そういうふうにされたいと思っているから。
絵を描く事って、自分の存在を相手に感じてもらいたいからっていうのもあるなあと。
お仕事頑張ってください!
一気に寒くなりましたが、風邪などに気をつけて・・・。
Commented by こんぺいと at 2006-12-07 12:03 x
sawaeさん、お久しぶりになってしまいました…、ありがとうございます!!
そうですね、sawaeさんのように、会ったことのない人も大切にしたいです。なかなか出来ることじゃあ、ありません。
絵を描くことで、存在を感じてもらえたらこれ以上ないくらいの幸せですよね!頑張るぞ〜(>_<+)!

sawaeさんも、お仕事がんばりつつ、体にも気をつけて下さいね♪♪♪
<< あっという間に、の2。 愛を込めて♪♪♪ >>