CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

足が棒になった

お盆ですね。
・・・と言っても、
私は特にお休みはないのですが。

先週の土、日と大学時代にお世話になったアルバイト先の花屋さんへお手伝いに行きました。迎え盆のこの二日間、ほんと〜〜〜に混むのです。お花屋さん。いつもの10倍はきっと忙しくなります。

久々の宇都宮に思いを馳せる間もなく、
瞬く間に48時間過ぎて行きました。

スプレーマム(菊)が1本/150円で
輪菊は1本/200と250円があって・・・
あれ?小菊はいくらだったっけ・・・??
えっと、ストレチアってどれだっけ・・・???
「あっ、お客様、お花お取りしますので、声かけて下さいね〜(焦)」

をくり返してあっという間に2日間。

でも、
久々に、初心に返った時間でした。
大学3年の冬頃(絵でいくんだ!)と決めてから、卒業までの間、
専門学校の入学資金をためる為にここのお花屋さんでアルバイトしてた頃。
あの時の無心に頑張っていた自分を思い出しました。
[PR]

by ys_cafe | 2006-08-14 20:33 | diary | Comments(0)
<< ちひろBOX ☆お知らせ☆ >>