CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ap bank fes '06

7/17(mon) 
静岡県ヤマハリゾートつま恋にて行われたap bank fesに行って来ました!

 (この日、fes 最終日にはなんと桑田さんも出演するということで、かなり楽しみにしていました。そして、その期待よりはるかに感動的なライブでした。)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 当日はお昼頃から小雨が降り続き、温度も高く、かなりむしむししていました。
汗と雨と、ぐっしょぐしょになりつつ、つま恋の大草原の中で飛び跳ねて歌って・・・
5時間ほどの野外ライブですから、体力めちゃめちゃ消費します。
久しぶりにいい汗をかいて、爽快でした。本当に!後に筋肉痛にはなりましたが‥

そして、

桑田さんが登場するかも!
という場面の空気は忘れられません。
なにか、ステージそでから出て来るモンスターでも待ち構えるかのような、
異様な空気でした。誰からともなく始まった手拍子が、瞬く間に大きくなり、全員の大合唱になり・・・ついに!


麦わら帽子をかぶり、のぼりをたてたチャリンコをキコキコ漕いで
そのモンスターは登場したのです。

さすがだぁ〜!ほんとに忘れられない名場面(笑)!

そこで意表をつかれつつ、
歌でももちろんしっかり魅了されつつ
最高なライブを見ることが出来ました!

才能に驕らない、素敵なアーティストだなぁと再確認☆★☆桜井さんもステージ出つづけ、あんなに動き回り、ステージを盛り上げてくれてて、同じ人間とは思えませんでした(笑)。生で見ると、魅了され過ぎてしまいますね。

[PR]

by ys_cafe | 2006-07-25 13:01 | diary | Comments(0)
<< ap bank fes ... Door >>