CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Door

ある冬の日に


錆付いて重い重いその扉をノックする音がした

扉は長いこと閉ざされたままだった


ある春の日に


その重い重い扉が、外の光を感じられるほど開いた。
以前と変わらない風の匂いや、少し変わった花の色を見て胸を躍らせた

扉の外を見ることは楽しくて、夢中になった


ある夏の日に


突然の嵐になった

錆付いて重い重いその扉を、再び閉める術をすっかり忘れてしまっていた

雨に濡れないように、必死に扉に手を掛ける

寂しげな秋風が吹く前に、冷たい冬が来る前に、どうしても閉じなければならなかった

いつもいつもそうやってきたのだから


長いこと扉に守られていて、すっかりそのことを忘れていたんだ


b0035275_1919727.gif

[PR]

by ys_cafe | 2006-07-11 00:08 | illustration | Comments(4)
Commented by sawae at 2006-07-13 22:43 x
創作活動再開ですか?いきなりでびっくりしました・・・
何やら意味深な内容、続きがある感じでしょうか?気になります。
Commented by ys_cafe at 2006-07-19 11:55
こんにちは〜sawaeさん☆
いやはや、思い付くままに作ったものを載せてしまいました。
久々にこんな風な言葉が浮かんだもので・・・。
続きは考えていないけど、もし思い付いたら書きます♪♪♪
Commented by kack03 at 2006-08-31 19:49
かよだよ。あたし、この詩、とっても好きだよ。ゆーこらしさがでてると思います。もっと見たいなぁって思いました。
Commented by ys_cafe at 2006-09-04 13:05
やっと見れたわ〜(遅くなってごめんね。。。)
かよ、ありがとう★☆★
あたしらしいかな?また浮かんだら載せるね!
かよの詩も、大好きだよ。
<< ap bank fes ... happy birthday ... >>