CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

石垣島/黒島'06

去年の宮古島に続いて、今年は石垣島へ行って参りました☆★☆ちょっと長いですが、ぜひぜひ御一緒に沖縄気分を味わって下さい!(^v^;)/"
b0035275_1917595.jpg
b0035275_19171551.jpg
b0035275_19172654.jpg
b0035275_19173665.jpg
b0035275_19174573.jpg
b0035275_19184134.jpg
b0035275_19184967.jpg
b0035275_19185662.jpg
b0035275_1919317.jpg
b0035275_19191138.jpg



上から順に、
1-石垣島の最北端の灯台。
2-その灯台への道中に出会った馬(ちなみに運転席からとった写真ですよ、これ。近い!)
3-石垣から船で35分(くらい)にある黒島。
人口200/牛2000というなんとものどかな島。
レンタカーはなくて、レンタサイクルで島内を巡ります。道なき道もへ進みます。
4-黒島ではヒトよりも断然牛に出会います。
5-黒島にあった、伝統的な赤瓦屋根。
6-黒島/西の浜。ウミガメの産卵の地だそうです。
ひとっこひとりいない。
7-これも西の浜。とっっっっても透明な海。
8-黒島/仲本海岸で食べたお昼。カップラーメンだけど、すごいうまかった。食事する環境って重要!!
9-「人がいない時はセルフになる店」(と、壁にかいてある。店内には芸能人の写真がたくさんあった!もしや有名セルフ店?!)
10-そのお店の前にあった看板。
私はハブクラゲには遭遇しなかったものの、浅瀬の海草に潜むナンとかという生物に刺されました。そして海中ではモンガラという種のかなりおかしな顔をした魚にびびっていました。一緒にいた子はそのモンガラに噛まれていました!!海のレジャーは十分気を付けましょうね(>_<,)!!

いろいろあったが沖縄また来るぞ〜☆☆☆

[PR]

by ys_cafe | 2006-07-04 19:40 | diary | Comments(4)
Commented by sawae at 2006-07-04 22:56 x
羨ましい・・・!
私いま、オカヤドカリ飼ってるんですよ♪沖縄で見かけませんでしたか?
夜になるとガサガサ動いて、とっても可愛いです。
Commented by ys_cafe at 2006-07-05 19:38
やどかり飼っているんですかっ!?珍しいですね〜〜♪♪しかも、夜行性??
石垣のいたる浜辺でみかけましたよ〜ヤドカリさん。(^o^)小指のつめの1/4位のちっちゃいのまで。しかも、みんななぜか急な斜面を昇りたがり、半分くらいまで昇ったところで転げ落ちていました。これはヤドカリたちの習性なのか・・・?と思ってしばらくぼ〜っと見つめていました(笑)
Commented by りんだ at 2006-07-09 15:48 x
石垣島いいですねぇ~~~♪
海の色が・・その透明感が・・・ぞくぞくしちゃいます。
沖縄本島は一回だけ行ったことあるのですが・・・今度は是非石垣島に・・・
レンタサイクルで走るのもいいですね。
Commented by ys_cafe at 2006-07-09 20:43
りんださん、こんばんは♪♪
お風邪の調子はどうですか??

ほんとにほんとに、離島ののどかさには心を洗われます!
そんなに汚れてないはずですが!(笑)

内地と比較にならないつよ~~~い日差しだけにはご注意★☆★ですっ!
<< happy birthday ... COLOBOCKLE >>