CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

展覧会終了☆☆☆

3/23 ~ 3/28の 展覧会終了☆☆☆芳名帳に住所書いて頂いた方には、お礼状だしますので、気長に待っていてくださいね(^∀^)¥忙しい中、時間を作って来ていただいた方全員に、心よりお礼申し上げます \(>v<)/"来ようとして、来られなかった人にも感謝☆☆☆

b0035275_23274131.jpgさてさて、28日にランカウイ島より帰ってきました!!

ほんと〜〜にいいところだった、土地も人も。ゆる〜い感じが私的に、かなりハマりました。
なぜか、日本人優遇されたし。サメも見たし !(^^;)v
しかし、ほんとにローカルなところには足を踏み入れてなくて、ぜひともそっちの方にも、行ってみたいと思いました。

キレイな写真、あとで載せますので、ぜひごらんあれ♪♪♪



この旅、オチがありまして、帰りの集合時間に遅れるという
・・・よくあるパターンなのですが。

が、この状況がものすごかった!!!


というのも、
スパにてアロマオイルマッサージを受けていたのですが
(↑↑↑初めての体験すご〜く気持ちよかった♪♪♪)
のんびりしていたら、‥‥‥のんびりしすぎていたのです!
遅刻に気付いた時にはすでに遅し・・・・・・

飛行機を逃すわけにはいかず私たちはそのまま(!)、
アロマオイル塗りたくったまま服を着て、空港に向かいました。
シャワーを浴びる気力もタイミングもなく飛行機へ乗り込み、乗り継ぎ時間を含めて、16時間はその状態でした。

もう、絶対に忘れられない思い出です (+_+;)‥‥‥ よい旅ではあったんです!

[PR]

by ys_cafe | 2006-03-29 23:27 | 薬罐の休暇 | Comments(2)
Commented by sawae at 2006-03-30 00:06 x
あ、良かったーやっぱりこの絵だったのですね。
他の方の作品だと、カップラーメン食べてるペンギンがツボにはまりました♪
近くのクレヨンハウスにも行ったのですよ。さすが原宿はハイセンスな街ですねー。ギャラリーも白一色、とてもステキでした。
Commented by ys_cafe at 2006-03-31 19:43
sawaeさん、どうもありがとうございました〜!ノートにコメント見つけて、飛び上がりそうでしたよ(笑)

ペンギンの絵、私的にも大好きな感じです。

クレヨンハウスは、職場からも近いはずなのに、行ったことなくて・・・(−−;)行きたいのになあ☆☆☆うらやましい・・・
<< HP更新しましたっ♪♪♪ 始まりました☆★☆ >>