CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しもきたにて。

b0035275_2141752.jpgにゃーー。かわいらしい猫発見→

下北沢空間リバティにて、劇団(自分支部)の『準備中』公演、見に行きました。

テーマは主に笑い。お笑い一筋だった。
ストーリーとか一応ありましたが、意味よく分からなくて、分からなくてもいっか、と思わせるくらいに笑いに徹していました。

昨年行った劇団羊ガーデンさんの公演に出演されてた方が、(自分支部)さんの方と知り、とても雰囲気のある人だったので今回見に行く事にしました。
で、今回もまた気になる出演者の方がいたので、そちらの劇団も調べていこうと思ってます。

人の雰囲気で、魅せられてしまうってすごい。劇団の人だからかな、特に独特なものを感じます。

音楽の人もそうだし、演劇の人も、じぶんとは全く違う、パワーも違う表現をしている。
すごいリスペクトします☆☆☆よい刺激をいただきました。
にゃーー。
[PR]

by ys_cafe | 2006-02-19 21:41 | diary | Comments(2)
Commented by sawae at 2006-02-20 01:54 x
コレは宣伝チャンスと、すかさずカキコミ。(スイマセン)
4月妹の舞台があります。詳しくは私のブログ、2月16日に・・・。
みんなで仲良く協力して作り上げる感じが、絵の世界にはそれがあんまりなくて、羨ましくなったりします。いいですよね、仲間がいるって。
Commented by ys_cafe at 2006-03-05 00:01
sawaeさん☆☆☆妹さんの出演される舞台、サイト見ましたよぉ~。演劇は、やはり実際観てみない事には何にも言えないのですが・・・。ポスターの感じは、なにやら怪しげ(笑)な格好の人々が・・・??面白そうですねぇ。絵の世界は、どっちかというと基本的には孤立?いや孤独に地道に・・・って感じがありますよね。うん。でもこういう場で、励ましあえる存在があるっていうのはとっても大きいことだと思ってます☆☆どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆☆☆そしてそして、返信が遅すぎてごめんなさいね・・・(:_:)涙。。。
<< confeito box Snowland >>