ブログトップ

CONFEITO BOX

☆らずべりぃ☆

b0035275_1950393.jpg
妹の入っているアマチュア楽団のコンサートを見に行ってきた。
イラストレーターも表現者だけど、
音楽人も表現者。

何十人もの表現者でつくりあげる音楽は、体にもこころにも響いてくる。
いもうとを見直したなぁ。本人には云わないけど(笑)

これはお疲れ様(コンサート成功おめでとう?)のケーキ☆☆☆

[PR]
Commented by sawae at 2006-02-05 22:28 x
お久しぶりです。写真を撮るのもお上手ですねー。ケーキんまそ♪
私の妹は上京して演劇とかやってます。やっぱり血は争えないってことでしょうか(笑)
直接褒めあったりするってことは絶対にないんですよ。でも、なんとなく、お互い応援しあう気持ちがあるんですよ。そういうのって、すごい支えになったりしますよね。
それでは、また。
Commented by ys_cafe at 2006-02-06 19:31
sawaeさん♪こんにちは〜!
演劇観るのも好きです(^o^)わたし。
そうですね、姉妹とかって、心配してるけど口には出さないし。
でも、いつもとは違う姿をみてすごい感動しちゃって......密かに姉バカ?いやいやまさかなぁ〜(笑)

Commented by りんだ at 2006-02-06 21:31 x
こんばんわ~~♪
私も一年に一回はオーケストラのアマチュアコンサートに行ってます。
いつも感激して帰ってきます。やっぱり生演奏はいいですよね。
人に感動を与えられるってとっても素敵~~♪
こんぺいとさんの絵もりんだはいつも素敵と感動しています。
その日によってギャラリーの同じ絵を見ても感じ方違います。
本日は・・後ろ姿の動物達に何か懐かしさと暖かさと・・いろいろかんじました~~♪
Commented by ys_cafe at 2006-02-09 00:19
こんばんわ~~~(^v^)/" ありがとうございます☆りんださん!
生演奏は、直に身体に響いてくるから、絵とはまた違う感動ですよね!

ギャラリーのほうは・・・新たにUPしますよぉ!早々に(予定)☆☆☆
りんださんの植物やちょっとしたアクセサリーなどの写真、いつも楽しみに観ています。愛がなくちゃあ、あんな風にキレイに撮れない!!!
by ys_cafe | 2006-02-05 19:50 | diary | Comments(4)

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。