CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆らずべりぃ☆

b0035275_1950393.jpg
妹の入っているアマチュア楽団のコンサートを見に行ってきた。
イラストレーターも表現者だけど、
音楽人も表現者。

何十人もの表現者でつくりあげる音楽は、体にもこころにも響いてくる。
いもうとを見直したなぁ。本人には云わないけど(笑)

これはお疲れ様(コンサート成功おめでとう?)のケーキ☆☆☆

[PR]

by ys_cafe | 2006-02-05 19:50 | diary | Comments(4)
Commented by sawae at 2006-02-05 22:28 x
お久しぶりです。写真を撮るのもお上手ですねー。ケーキんまそ♪
私の妹は上京して演劇とかやってます。やっぱり血は争えないってことでしょうか(笑)
直接褒めあったりするってことは絶対にないんですよ。でも、なんとなく、お互い応援しあう気持ちがあるんですよ。そういうのって、すごい支えになったりしますよね。
それでは、また。
Commented by ys_cafe at 2006-02-06 19:31
sawaeさん♪こんにちは〜!
演劇観るのも好きです(^o^)わたし。
そうですね、姉妹とかって、心配してるけど口には出さないし。
でも、いつもとは違う姿をみてすごい感動しちゃって......密かに姉バカ?いやいやまさかなぁ〜(笑)

Commented by りんだ at 2006-02-06 21:31 x
こんばんわ~~♪
私も一年に一回はオーケストラのアマチュアコンサートに行ってます。
いつも感激して帰ってきます。やっぱり生演奏はいいですよね。
人に感動を与えられるってとっても素敵~~♪
こんぺいとさんの絵もりんだはいつも素敵と感動しています。
その日によってギャラリーの同じ絵を見ても感じ方違います。
本日は・・後ろ姿の動物達に何か懐かしさと暖かさと・・いろいろかんじました~~♪
Commented by ys_cafe at 2006-02-09 00:19
こんばんわ~~~(^v^)/" ありがとうございます☆りんださん!
生演奏は、直に身体に響いてくるから、絵とはまた違う感動ですよね!

ギャラリーのほうは・・・新たにUPしますよぉ!早々に(予定)☆☆☆
りんださんの植物やちょっとしたアクセサリーなどの写真、いつも楽しみに観ています。愛がなくちゃあ、あんな風にキレイに撮れない!!!
<< Snowland みずうみ >>