人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

miyako island♪♪♪

ちょっと画像がでかくなっちゃいました。すいません。。。
miyako island♪♪♪_b0035275_127867.jpg
着いたその日に向かった来間大橋より、夕日を望む。
miyako island♪♪♪_b0035275_1272328.jpg
↓↑わけあって(?)、二日目にはなんとタダでスウィートルームへ移動。アメニティがこんなにかわいいのがそろっていた(感動)。
miyako island♪♪♪_b0035275_1273599.jpg
どこから撮った写真かわからなくなっちゃった~。けど、海沿いをドライブするのっサイコーにきもちいい!
miyako island♪♪♪_b0035275_1274553.jpg
水の透明度にはほんとに驚くばかりで、カニもほんとたくさんいるんですよ。
miyako island♪♪♪_b0035275_1275645.jpg
不思議な南国フルーツ。
miyako island♪♪♪_b0035275_128859.jpg
どこまでもエメラルド色。シュノーケルで潜ったけど、ダイビングしてる気分で魚に触れられる。ニモもたくさんいました。浅瀬にもたくさん。魚が多すぎて負けそうだと思ったくらい(笑)。珊瑚礁もごろごろあって、気を抜くと刺さります。
miyako island♪♪♪_b0035275_1282096.jpg
miyako island♪♪♪_b0035275_1283143.jpg
ちょっと道を迷うと、一面さとうきび畑の中を走ってる事がしばしば。サトウキビは背が高いので、周りがほんとにサトウキビ一色となり、余計に迷っていくのでした。それでも気分はサイコーに気持ちよい!

by ys_cafe | 2005-09-02 01:45 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox