人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

summer vacation


この夏の旅行が決まった@沖縄
楽しみだ!!夏に一度は海を眺めたい私。一昨年は1ヶ月半も海に居た位だ(←お仕事)。去年は1日行ったか行かなかったかくらいだし、今年こそ満喫したいわ(-o-)

写真は沖縄を待ちきれずに、海を見に行った記録。
~江ノ電ぶらり途中下車のたび~七里ガ浜高校前の坂道より海を臨む(結構有名なロケーションらしいですよ?)
海沿い一人で歩いていたもんだから、海の家のスタッフの方ですか?、と聞かれた。

地黒なんです。

summer vacation_b0035275_2126469.jpg


あれ、また画像が悪いのね・・・

by ys_cafe | 2005-07-22 21:26 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox