人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

先生への似顔絵♪*・。

幼稚園の発表会、卒園式、小学校の準備、下の子の転園の準備、お引越しの準備・・・。
あと、確定申告も!

3月~4月に向けて、バタバタと忙しさも加速しつつあります。

これは、幼稚園でお世話になった先生への贈り物。

みんなで寄せ書きアルバムを作り、そこに似顔絵を描きました☆*・。
先生への似顔絵♪*・。_b0035275_00011283.jpg
先生への似顔絵♪*・。_b0035275_00012043.jpg
レースペーパーに色を塗って、鳥さんをコラージュ。これも、アルバムに入れます。
こういう作業(アイデア出し→形にする)って、無心になれて、好きです(*^^*)
没頭しすぎて時間を忘れてしまうのですが・・・。
ようやく形になって、一安心。



by ys_cafe | 2018-02-12 00:04 | illustration

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox