「ほっ」と。キャンペーン

CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by ys_cafe
All illustrations
-copyright (C)2004- 2016
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします



*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『いのちの理由』

b0035275_1381462.jpg

『いのちの理由』

クリス・ハートさんのnew singleのタイトルです。

こちらの作品のCDジャケットでminneさんとのコラボ企画があり、私の作品「陽だまりの中で」が、優秀賞に選ばれました☆*・。とても嬉しい!!!クリス・ハートさん公式サイトにて、ご本人のコメントと共にページの下部に作品が紹介されています。

クマと赤ちゃんの本当に心のあたたまるイラストで、よく見るといくつもいくつも 塗り重ねてひとつの色をつくっていて、その積み重ねが人生そのもののように感じました。 僕の子供の部屋に飾ってあげたいと思いました。【公式サイトより引用】

この夏に、飯能グリーン・フェスで、ご本人の生歌を初めて耳にしました。
喉と、マイク一本で、たくさんの聴衆を一気に惹きつけてしまうアーティストのパワー。
その作り出された空気に圧倒されました。それと対照的に穏やかで優しく語る姿も魅力的で・・・。

そんな素晴らしいアーティストの作品に、自分の作品が少しでも関わる事が出来、本当に本当に嬉しく思います。
これからの制作への大きな励みとなりました(*^^*)☆*・。・*


『陽だまりの中で』
アクリル・キャンバス・SMサイズ

私も子供が出来てから、子供を見守る視線で描くことが増えました。
作品にいつも登場するクマさんは、父であり、母でもあり、おじいちゃんやおばあちゃんでもあり・・・。
いつでも包み込んで、そばにいて、ただそれだけで安心するような存在でありたい。
言葉で言わなくても、大人はそんな気持ちでいるからね。いつでもそばで見守っている。
そんな思いで制作をしました。

b0035275_12441545.jpg


b0035275_1311448.jpg

*****************************************************
原画販売をしております。よろしかったらこちらもご覧下さい☆*・。
*****************************************************
◆minne confeitobox garelly→こちら

◆iichi confeitobox gallery→こちら
*****************************************************
[PR]

by ys_cafe | 2016-09-24 12:47 | illustration | Comments(0)
<< minne★あいことばクーポン... 似顔絵イベント☆*・。 >>